掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

539 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/22(Mon) 20:57
>>507(まなつ先輩)
まなつ先輩は本当に明るくて元気な方なのですね!
キュアサマーに変身するのはやっぱりあなたがふさわしいのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーですか。いつも元気!何よりなのです!
はい!ここでは最年少なのです!小学生プリキュアは他にもいますが、
その方たちにも会ってみたいのです!ここに来てくれるといいのです!
そうですか、「トロピカってる」というのはまなつ先輩のイケてる台詞なのです!
何か感動したときもですね!はい!映画見たのです!
やはりまなつ先輩から見ても「トロピカって」いましたか?

>>514(アスミ先輩)
ラテ様のお世話で、大変なことのほうが多いとは思うのです…。
何しろお仕事ですからね…とはいえ簡単なことではないのです。
それでも続けられるのは、やっぱりやりがいがあるからではないでしょうか?
それを感じられるのはどんなときですか?

ラテ様もアスミ先輩のことを理解しているのですね!
やっぱりお互い思っていることは共通しているのです!
ヒーリングガーデンにおいて、やはりアスミ先輩は重要な役割なのですね!

そうですか、やはりラテ様のお母様ですからね…。
親子の絆ですか。それがあるのなら何よりなのです!
お忙しいテアティーヌ様に代わってお世話係をするアスミ先輩はかっこいいのです!

>>518(ひかる先輩)
人魚になってもギターを弾きたいですし、素敵な歌を歌いたいのです!
あっ…そういえばルールーとアスミ先輩、似ているのです!
紫のプリキュアは何かミステリアスな雰囲気の持ち主なのでしょうか…。
これがスタードーナツ!ありがとうございますなのです!ではさっそくいただくのです!
…わあ〜!とってもおいしいのです!たしかに、町の名物になるわけなのです!
そうなのです!ルールーと一緒にプリキュアになれたのです!
そして戦闘でもギターを使う…そうなのです、とってもよかったのです!

そうですね、プリキュアの歴史がずっと重なっていって、15周年記念がわたしたちなのです!
バトンは今まなつ先輩ですね!そしてあと2ヶ月もすれば、新しいデリシャスパーティプリキュアになるのです!
はい!プリキュアは終わらないのです!もちろん、何年も続いていってほしいのです!
わたしも先輩プリキュアとしてしっかりしたところを見せたいのです!
はい、歴代プリキュア全員で戦うことになって、とってもすごかったのです!
そうですね、スター☆トゥインクルプリキュアがわたしたちより先だったらそうなっていたのです。
ドクター・トラウムとの戦いでしたが、ジョージ・クライとの戦いは自分たちで乗り越えなさいというメッセージでしょうか…。
はい!ルールーが来てくれてとってもうれしいのです!ツインラブ再結成なのです!
ありがとうございますなのです!それでは、また二人の演奏をお届けするのです!

たぶんそういうことだと思うのです。
プリハートはひとつしかなかったのが、奇跡が起こってふたつになった…だから二人でひとつなのです。
そうなのですね。姫ノ城さんがまどか先輩の後を継いで生徒会長になったのですか。観星中の金星…。
それだけの意気込みのある方なら、きっといい学校にしてくれるのです!楽しみなのです。
そうなのですか…まどか先輩のやり方を真似してみたのですね。
まどか先輩のように…でもそれでひかる先輩らしさを失ってしまったのですね。
夢中になっているか…小さい頃からひかる先輩は好きなことに夢中だったものが、そうでなかったのですか。
「頑張る」ことはいいことですが、「大変」や「もっと」などの言葉が…。
ご自分でも知らないうちに、頑張りすぎていたのかもしれないのです。
ひかる先輩がひかる先輩らしくなくなる…それは大変なのです。
そのようなことがあったのですね。ということはもうひかる先輩は誰かの上に立つことはしないのですか…?
プリキュアでやっているように、リーダーが向いていると思うのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)