掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

577 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/28(Sun) 07:54
>>543(ラテ)
大人になったら…かぁ。
あのおっきくなった未来のわたしもそのうち誰かと結婚して、
子供ができてお母さんに、なんてことになってるのかな?

まさかグランオーシャンにあんな掟があるなんてね。
人間と関わった人魚は記憶を消されちゃうだなんて…!
うん!海のリング…マリンハートクルリングを取り戻せてタコの超ゼッタイヤラネーダを浄化できたね!
プリキュア・マリンビート・ダイナミック…キラやば〜っ☆

う〜ん、よく考えてみると、あの料理もチョンギーレ達が用意したものってことだよね?
女王様も妖精達もみんな偽物だったわけだし。
やっぱあれチョンギーレが作ったのかな?
海色のANGEL…?人魚が故郷を追われて日本に流れ着いて身代わり生活を…。
身代わり生活って、そのノアって人と入れ替わっちゃうってこと?
そして故郷の島に帰り姉と国を取り戻す…何か面白そうだね!

シャロンは連れてきた人達を住人にしてシャンティアを復興しようとしてたんだよね。
けど、そんなやり方は間違ってる。だからローラちゃんは彼女を止めようとしたんだ。

うん!プリキュアに変身して一緒に戦った時も、
ラメールとマリンの二人で共闘した場面もあったし、息ピッタリだったもんね!
同じ青キュア同士、なんだかんだ言っても良いコンビだと思うよ。ローラちゃんとえりかちゃん!

うん、雪の大怪獣は浄化できたけど、それだけじゃシャロンの心は救えない。
彼女が愛した国も家族も国民の皆も既にいなくなってしまったから…。
そんな彼女のためにローラちゃん達は歌ったんだ。
シャロンが教えてくれた…「シャンティア〜しあわせのくに〜」を!

そうだね、シャンティアを元に戻すことはできないけど、
シャロンがくれた指輪と歌はちゃんと残ってるんだ。
白い花…スノードロップ!それがシャロンのこころの花。

そう!星座って黄道十二星座の他にもい〜っぱいあるんだ!
こぐま座とかおおぐま座とかオリオン座とか!
そうやって星座の絵を描いてるうちに、空を見上げて星を見ると頭の中に色んなアイディアが浮かんでくるようになって、
オリジナル星座にも挑戦するようになったんだよ!

確かに、ゼニー星のオークションの時のまどかさん、凄かったもんね。
まさに威風堂々!上に立つ者の貫禄って感じ?
そうだね、グランオーシャンの人魚は人間とは関わっちゃいけないことになってるみたいだけど、
ローラちゃんがまなつちゃん達のことを忘れちゃうなんて嫌だもんね!
人間と人魚の出会いがキラやば〜っ☆な思い出になることもあるんだから!
そういえば、アスミちゃんもすこやか市にいた頃はおまんじゅう屋さんでアルバイトやってたんだよね。
きっと接客とか上手かったんだろうね。

なるほど…確かに複数って印の動画いくつかあるね。
でも大抵は一週間の見逃し配信で、複数って言っても最新話と第一話だけってケースもあるみたい。

つまり自動車モードとバイクモードの設定によってスピードが変わるってこと?
バイクモードに設定すればペダルを漕がなくても動いて、しかもバイクと同じくらいの速さになる、みたいな。
AIで運転を代わる車かぁ…考えてみればわたし達が乗ったロケットもまさにそれだったんだよね〜。
ララのパーソナルAIさんが色々とサポートしてくれたからね、いざって時はロケットを動かして助けに来てくれたこともあったし!

う〜ん、あの夢の中では宇宙服…つまり仕事の服だったからお洒落ではなかったと思うけど、
プラーベートじゃどんな格好してるんだろうね?
背がすっごく伸びて、髪もショートになってキリっとしてたから、
うふふ、トロピカってる大人になってたらキラやば〜っ☆だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)