掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

603 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:48
>>571 アスミさん
そうですか、髪型といえばアスミさんは変身するとき髪を下ろすんですよね!
髪を束ねていても、下ろしていても両方綺麗です!
気がつくとは限らない…ですか。でもやっぱり女心としては気がついてほしいですよね〜。
周りからは常に見られていると思えば外見に気をつけるようになりますから。

のどかちゃんたちはみんなとってもいい子ですから、
地球のお手当と同様に普段から地球に優しくなりますよね!
たとえばごみをちゃんと分別して捨てたり、ボランティア活動をしたり…。
そうすればきっと地球もいつかヒーリングガーデンのように美しい場所になるかもしれません。

そうですか、やっぱりテアティーヌ様からの影響もあるんですね。
それがなければ今のアスミさんもない…すごいことです。
年末年始くらいはアスミさんも休めるのでしょうか?
またのどかちゃんたちに会いに行くのもいいのでは?

>>574 ひかるさん
えれなさんは留学、まどかさんは高校へ進学…。
おふたりともそれぞれの道を行くことになりますね。
でもそれはさびしいことではなくて、本人のためですもんね!
まどかさんはお父様が厳しそうですが、本人の意志を貫くのはいいことです。
そうですか、フワを守るためにプリキュアになって戦ってきた…。
たしかにフワが消えてしまっては、今までのことが無駄になってしまいますね…。
そして蛇遣い座のプリンセスと戦ったときは、フワはみなさんを守った…。
だからこそ、みなさんもフワの思いを守ろうとしたんですね…いいことです。
変身の力を失っても、みなさんで歌う変身の歌がとってもよかったですね!
何度も一緒に困難を乗り越えてきた仲間…今こそ奇跡を起こそうっていうのを感じました!
そうですね…わたしも決意を固めたので、もう揺らぐことはないですね。
はい!まなつちゃんたちの物語を最後まで見届けます!

自分だけのイマジネーション…素敵ですね!とってもキラキラしてるんでしょうね〜。
決めつけはなしルン…あっ…たしかに…。
最初に地球へやってきたララさんに、同じことを言っていましたね…。
おにぎりにハマった…普通のおにぎりでも、宇宙人でさえおいしいと言って食べるほど素敵なもの…。
そうですよね。美味しそうに食べてくれたなら作った側もうれしいですよね!
ノットレイダーの幹部たちも、最終決戦ではみなさんに協力してましたね。
カッパード、テンジョウ、アイワーン、ガルオウガ…みんなとても頼もしかったですか。
そういえば、ノットレイダーも新しい星をもらったような描写がありましたね。
はい!わたしたちも最終決戦のときは今まで敵だった元クライアス社の人たちが協力してくれましたよ!

はい!はぐたんのいろいろな姿を写真に収めましたよ!かわいいです!
たしかに…あのとき吹いた風は自然現象にしては強すぎましたね。
天狗はいた…そう考えたほうがつじつまが合うというものでしょうね。
やはり実在するのでしょう。わたしたちから特大の感謝ですね!
そうです、普段はごく普通の女子高生…でも実は凄腕の医師という役です。
とっても楽しくて、演じ甲斐がありましたね。お気に入りの役です。

笑顔…そうですね、それがあれば幸せに過ごせますからね。
プリキュアとしてみなさんで過ごした一年間は宝物ですね!
宇宙でも未来でもそれは同じ…みんなどうしているか、ですか…。
そうですね、やっぱり幸せにしていることと思います。
特にハリーとはぐたん…つまりキュアトゥモローは一緒にいることだと思いますから。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)