掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

574 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/28(Sun) 07:50
>>523(ルールーちゃん)
一緒にプリキュアに変身したり、ギターを弾いて歌ったりする仲だもんね〜、えみるちゃんとルールーちゃんは!
それにしても、よくできてるね〜。
機械だなんて言われても、見た目に不自然な部分とかないから人間の女の子にしか見えないし、しかも美人!
実はアンドロイドだなんて思われないんじゃないの?

おお、すごい食べっぷり!もうなくなっちゃったよ。
じゃあ今度はこれはどう?おにぎり!
これ、ララの大好物でね。地球にいた頃はよく作ってあげたんだ。
いっぱいあるから遠慮なく食べて!

うん、それとHUGっと!プリキュアの最終回でも会ったこと覚えてるかな?
ルールーちゃん達がカエルみたいな姿のオシマイダーと戦ってた時。
AIさんとルールーちゃんが似てる…そうかもね。
さすがにプリキュアに変身はできないけど、ロケットを動かして助けに来てくれたこともあったから、AIさん。
うん!ララは惑星サマーン、ユニは惑星レインボーって星から来た宇宙人なんだ。
まあ、ユニは変化の能力であの姿になってるんだけどね。
そう、わたし達の変身アイテム…スターカラーペンダント!これを身につけると他の惑星の人達とも話せるようになるんだよ!


>>529-530(さあやちゃん)
うん、えれなさんはメキシコに留学だね。
まどかさんは観星町に残って家から通える高校に行くんだって。
お父さんともよく相談して納得してもらえたみたい。
そもそも、わたし達はフワを守るためにプリキュアになって戦ってきたんだよ。
なのにあそこでフワが消えちゃったら、わたし達は今まで一体何のために戦ってきたんだろうってことにもなるでしょ…?
でも、こう思ったんだ。フワは自分の身を挺してまで、わたし達のことを守ってくれた。
だからわたしも守りたい。宇宙を…皆を守ろうとしてくれたフワの想いを!
その想いを込めてわたし達はあの歌を歌ったんだ。一年間、皆で変身する時に歌ってきたあの歌を!
そうだね、さあやちゃんも女優さんを辞めてお医者さんを目指す決意をした話したもんね!
色々気になることもあるけど、まなつちゃん達の物語、最後までしっかり見届けようね!

うん、自分だけの輝き…わたしだけのイマジネーションだよ!
そうそう、決めつけはなしルンって。
それにしても、ララがまさかあんなこと言うなんてね〜。
決めつけはなし…覚えてる?それ、わたしがララに言った言葉なんだよ?ララが初めて地球に来た頃に。
あの時はララもカッパードみたいに警戒してたのに、今じゃすっかりおにぎりにハマっちゃって。
うふふ、まあなんでもないごく普通のおにぎりなんだけどね〜。
でもあれだけ美味しそうに食べてくれたらわたしも作った甲斐があるってもんだよ!
うん、わたし達と一緒に戦ってくれたっていうのが何よりの証拠だよ!
あの時はカッパードもテンジョウもアイワーンもガルオウガもノットレイ達もすっごく頼もしかった!
そういえば、さあやちゃん達も最終決戦の時は敵だった人達が一緒に戦ってくれたんだっけ?

なるほどね〜、色んなはぐたんの姿が見れたってわけだ。
それでどうだったの?キラやば〜っ☆な写真いっぱい撮れたかな?
実際風が吹いたんだもんね?自然現象じゃない風が。
もし天狗なんかいるわけないっていうならその風は何なんだってことになるし。
おお!それって、普段はどこにでもいるごく普通の女子高生…しかしその正体は!
数々の病気を治してきた超スーパーエリート医師!みたいな?

うん、実にえれなさんらしい考えだと思ったよ。
笑顔はえれなさんがとっても大事にしてるものだからね。
そうだね…プリキュアになって一年間…一緒に活動してきた仲間だもんね。
宇宙だろうと未来だろうとそこは同じなんだ。
今頃どうしてるんだろうね?宇宙に…未来に帰っていった皆は…。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)