掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

604 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:50
(続きです)
ララさんの最後の「ありがと…。」は心に来ましたね〜。
がんばってしゃべった地球の言葉ですか。そういうところも努力していたんですね。
そうですか、ララさんにも感謝の気持ちでいっぱい…すばらしい友情です。
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションがみなさんの合体技ですね。
はい、わたしたちも全員でみんなでトゥモローという技を出すことができますよ。
そうです、希望まんじゅう…はなのおばあ様たちが一生懸命考案したものだとか。
今は作る人がはなのおばあ様一人だけなので、食べるのがなかなか難しいそうです。

地球で初めて食べたものがおにぎりってすごいですよね!
もしその味が他の星でブームになったら、たしかに素敵です!
そうですか、「ひかるは、ひかるルン!」もひかるさんがララさんに言った言葉…。
「ララちゃんは、ララちゃんだよ!」ですか。自分らしく…たしかに大事なことですね。
宇宙でも地球でもですか。やはり心強かったですか?その言葉…。

自分の力でまた宇宙に行く…その約束がいつか果たされると素敵ですね!
フワはプルンスさんに…そうですね、彼ならしっかりフワを見てくれるでしょう。
そうですよね…すごく身長が伸びるようですね…モデル並に…。
髪がショートに…ララさんを意識ですか!それは気が付きませんでしたね…。
あの有人ロケットは宇宙開発特別捜査局の開発…まどかさんがそのプロジェクトリーダーなんですね!
そうでしたね…打ち上げが全国中継されているようでした。えれなさんが同時通訳していましたね。
きっと…実現する未来だと思います。また宇宙へ行くという約束は果たされる…。
そう考えるとたしかにわくわくしてきますね!未来はみなさんやっぱり輝いています!
やはり今から、それを現実にすべく努力するのでしょうか?

>>579 ルールー
えみるちゃんと一緒にまたギターを演奏…素敵だよね!
変身ももちろんできる…ツインラブの復活だね!やっぱりふたりでひとつ!
うん、そうだね…気を使ってくれてありがとう!もちろん余裕も忘れないよ!
ルールーの夢かあ…。素敵なものができるといいね!未来はやっぱり輝いてる!
そうだね、ほまれも来てくれたらいいね!HUGっと!プリキュア勢揃い!
あはは…そうだったね。保育士さんのお仕事、本当は大変だったんだろうけれど、
わたしたち思い切り遊んでいたよね…しっかりしないとね。
ルールーはわたしたちの仲間だよ!それは間違いないよ!
そしてあなたは今、自由なんだと思う。自分で考え、動くことができる…。
そうだね!クリスマスもお正月もみんなで一緒に楽しく過ごそう!
ルールーはおせち料理の中で何か好きなものはある?

>>582-595
わあ〜素敵〜!ふたりとも、とってもよかったよ!
(パチパチパチと拍手を送る)
やっぱりツインラブはいいね!ふたりの息がぴったり!
とってもすごい演奏!また聞かせてね!

>>600
プリキュアサウンドカード…すごいものが出るね。
劇場版のキャラの声を聞くことができるんだね!
3850円かあ…少し割高だけれど、クリスマスプレゼントにいいかな?
今回本当にすごいね!劇場版関連がいろいろ出てる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)