掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

607 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/29(Mon) 06:49
>>549(さんごちゃん)
確か、風船が届くの遅くなっちゃったんだよね?
それで皆で風船を膨らませてたんだっけ?
あはは、そりゃ想像できないよね〜。けどさ、キラやば〜っ☆だと思うよ!
本物の人魚と友達になれるだなんて!トロピカるもすっごく楽しそうだし!
それにまなつちゃんやローラちゃんと出会ってプリキュアになって、さんごちゃん自身も成長したんじゃない?
最初の頃のさんごちゃんはさ、小さい女の子にアイスをあげたり、落とし物を拾ってあげたりして優しい子だなって思ったけど、
その一方で、ちょっと周りに気を遣いすぎてるのかなって感じもしたからさ。
うふふ、ルールーちゃんもアスミちゃんも美人で素敵なお姉ちゃんになってくれそうだもんね〜。
じゃあさ、妹はどう?えみるちゃんみたいな!

危険だけど強い超ゼッタイヤラネーダ…それを使ってきたってことは、
あとまわしの魔女側も本気で潰しに来てるってことなんだろうね。
ランドビートダイナミックが効かなかったのは痛いよね…。
でも新しい合体技…マリンビートダイナミック!あの技なら生き物の超ゼッタイヤラネーダも倒せるんだね!
うん!「チロチロ〜、ツチノコルン!」って、可愛いツチノコさんだったよ〜。
う〜ん、もしかしてあれかな?実はわたし達ね、そのコンテスト中にもう一つ仮装したんだよ。
商店街の平和を守るご当地ヒーロー、ミホッシースターズ!!
まさかあとまわしの魔女たちがあんな手を打ってくるなんてね…。
海のリングも奪われちゃってどうなることかと思ったけど、何とかなったみたいでよかったよ!
けどさ、そこで女王様からとんでもない事実が明かされたよね…?人間と関わった人魚は記憶を消されるって…。
うん!それとサマーンの人達は語尾に「ルン」って付けて喋るのが特徴だよ。ララもそうだし。
そう思ってくれていたらわたしも嬉しいよ。いや、きっとまた会える。そう約束したからね。
だからわたしは、その時胸を張ってララに会えるようにしっかりやっていこうって思ってるよ。
そうだよ!キュアコスモのユニ!惑星レインボー出身の宇宙人だよ。
ユニはね、色んな姿に変わる能力を持っていてね、他に3つの顔があったんだ。
宇宙怪盗のブルーキャット、宇宙アイドルのマオ、そしてノットレイダーの執事、バケニャーン!

>>566 >>573
デリシャスパーティプリキュアかぁ。
公式ホームページもできたみたいだね、わたしも見てきたよ!
スプーンとフォークみたいな形があったから食べ物がテーマなのは間違いなさそうだね!
それにパーティってことは美味しい料理いっぱい用意して皆で集まって盛大にパーティやったりするのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)