掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

549 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/23(Tue) 15:16
>>533(ひかる先輩)
はい!憧れの舞台…そこから見える光景は素敵でした!
そうなんです、ちょっとアクシデントもあったんですが、
素敵なショーにするべくみんな積極的に動いていました。
そうですね、だからこそあとまわしの魔女たちに邪魔はされたくなかったです!
ローラとの出会いからプリキュアに目覚めて、そして今では一緒に戦っている…。
普通ならいろいろなことが起こりすぎて、何が何だかわからなくなっていたかもしれませんが、
なんだか慣れてしまったわたしがいます。これもまなつのおかげかもしれません。
でもたしかにそうなんですね。人魚が人間の姿になって学校へ一緒に通うのは想像できなかったです…。
はい、兄弟がいたらなあ…って思ったこともありますが、わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアはみんな一人っ子なんですよね。
そうですね〜。ルールー先輩やアスミ先輩のようなお姉さんがいたら、甘えちゃうかもしれません。

そうなんです!今回の超ゼッタイヤラネーダはタコだったんですね。
生き物でしたね…。たしかに、危険だって言っていましたね。でもそれを実行に移したようです。
はい…今回は本当に苦戦しました。ランドビートダイナミックでビクトリー!っていつもどおり決めようとしたら、
それが通用しなくてわたしたちは敗れてしまいました…。どうにかマリンビートダイナミックで倒せましたが…。
へえ〜!ララ先輩はツチノコのコスプレを?見てみたかったですね。
楽しかったのなら何よりですね!優勝したのは…そうなんですね、カッパードたちでしたか!
何かよほど面白い活躍をしたのでしょうか?
わたしの海賊は可愛らしいですか。それなら何かうれしいかもしれませんね!
そうなんです。グランオーシャンのみんなは偽者で…でもどうにか女王様だけは助けられました。
バトラー、チョンギーレ、ヌメリー、エルダ…全員で実行したみたいですね。そして強力な超ゼッタイヤラネーダ…。
でも、今回新しい力も手に入れて、みんなの結束もまた強くなりました!はい、こんなところで終わりません!
惑星サマーンですか…未来都市…。大きなビルにロケットが飛んでいるんですね。
AIも発達していて、そこに住む人たちはみんな持っているんですか。行ってみたいですね〜。
今頃ララ先輩もひかる先輩に会いたいって思っているのではないでしょうか?
あと宇宙人でプリキュアの仲間だったのはユニ先輩ですよね?惑星レインボーの人でしたっけ。

>>537(えみるちゃん)
はぐたんかあ、そうだね。ここに来てくれるといいね!
まだ赤ちゃんだから、成長したキュアトゥモローとしてだろうけれど。
よかったね!ルールー先輩が来てくれて!やっぱりうれしいよね!
えみるちゃんはメイクしなくてもかわいいけれどね。目がとってもチャーミング!
わたしのファッションショー?どうもありがとう!
将来はそうだね…モデルになれたらすごいけれど、デザイナーとかもいいなあなんて…。
ふたりでツインラブ…期待してるね!

変身のときにルールー先輩と同時にリップを塗るんだね。かっこいい!
グランオーシャンは必ずみんなで復興させるよ!ローラも張り切っているしね。
へえ…ジョージ・クライに完敗したことがあるんだね…。
何もできないくらいに?本当に強かったんだ…。最後はやっぱり、みんなの力で勝ったのかな?
わたしたちの最後の相手…そうだね、バトラーも怪しいね。今回珍しく出撃してきたし…。
何を企んでいても、わたしたち必ず勝つね!
そういえば今度ライブをするんだってね!楽しみにしてるからね!

>>541
今日は祝日、勤労感謝の日だね。
そして香久矢まどかさんのお誕生日でもあるんだ!
それはおめでとうございます!観星中の月だなんて素敵!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)