掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

608 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/29(Mon) 06:51
>>561(ローラちゃん)
そっか、ローラちゃんはまなつちゃんの家にいるんだもんね!
そうなんだよ!ちなみにわたし達は皆でホラー映画観てたんだけど、えれなさんが怖がっちゃってね
まさかあの人がホラー苦手だとは思わなかったね、意外な一面だったよ。
トロピカる部だと、確かまなつちゃんがホラーとか怪談とか苦手なんだっけ?
うん、わたし達色んな星に行ってペンを集めてきたからね。ノットレイダーに悪用されてたのを取り返したこともあったし。
そうだよ!他には翻訳機能があってね、スターカラーペンダントを身につけると異星人の言葉が認識できるようになるんだよ。
ララが地球人と会話できたのはそのため、わたし達も行った星の宇宙人達と問題なく話せたよ!
そう、宇宙怪盗ブルーキャットとして12本のプリンセススターカラーペン…それと惑星レインボーのお宝をね。
ユニがプリンセススターカラーペンを集めてたのはね、故郷を取り戻すためだよ。
ユニの故郷、惑星レインボーの人達は当時、ノットレイダーのアイワーンに石にされちゃったんだ。
プリンセススターカラーペンを闇に染めて作られたダークペンの力でね。
その人達を元に戻すためにユニはいくつかの顔と名前を作って宇宙を駆け巡り、プリンセススターカラーペンを探してたんだ。

うん…イマジネーションに対する価値観の違いによる衝突…といった感じかな。
その時は相手が12人もいたからさすがに敵わなかったみたいで、
蛇遣い座のプリンセスはスターパレスを去ってどこかで眠りについていたみたいだけど、
自分が眠ってる間に宇宙では危惧したようなことが起きていて、それで蛇遣い座のプリンセスは宇宙を滅ぼすことにしたみたい。
蛇遣い座のプリンセスを止めたのは、イマジネーションの力だよ!わたし達自身の…宇宙の皆のね。
あの最終決戦の時、わたし達も一度は蛇遣い座のプリンセスのブラックホールに吸い込まれて、何もかも真っ暗になっちゃった…。
けど、わたし達は自分達のイマジネーションの力を信じて立ち向かった。一年間かけて育ったわたし達自身のね。
それでも蛇遣い座のプリンセスは強かったし、簡単にはいかなかったけど、そんな時わたし達の周りに無数の光が集まってきたんだ。
それは地球の皆や、ノットレイダーや宇宙の人々、皆のイマジネーションの力…。
それら全てを重ね合わせて放ったプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションで
蛇遣い座のプリンセスの大いなる闇を消し去り、わたし達は勝てたんだよ!
マリンビートダイナミック、キラやば〜っ☆だったね!!
あれが海のリング…マリンハートクルリングの力…!!あの技はローラちゃんが中心なんだ!!
ローラちゃんがシャロンから教わった大事な歌だもんね。
驚いたよ。シャロン…彼女が今回の映画でローラちゃん達が戦った相手だったんだよね?
そしてシャンティアという国は一万年以上も前に彗星の衝突でなくなっていた…。
そうだね…もしやってたらわたし達も出られたかもしれないし、ローラちゃん達もヒーリングっど・プリキュアや
新しい子達とも会ってみたかったでしょ?後輩になるんだし。

>>570
【トロピカル〜ジュ!プリキュア】特別増刊号…。
あっ、そういえばわたし達のも出てたっけ。
スター☆トゥインクルプリキュアの特別増刊号、アニメージュで!
はぐプリとヒープリのも出てたみたいだから、きっと毎年作られてるんだろうね。
内容はクライマックスに向けての意気込み、みたいな感じなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)