掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

561 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/25(Thu) 20:45
>>534(ひかる)
一週間もかかるのね。かなり遠い星のようね。惑星サマーン。
そうよね。夏休みでもないと行けないわよね。
パジャマパーティーね。ええ、やってみたいわ!まあまなつとは一緒の部屋で普段から寝ているんだけれどね。
へえ、普段は話せないようなことを話せたり、誰かの意外な一面も?楽しそうね〜。
そうなのね、よかったわねロケットが直って。大事なものだものね。
へえ、そのときすでに10本のプリンセススターカラーペンが?サマーンに11本目を取りに行ったのね。
すごいわね!スターカラーペンダントって探知機能もあるの?わたしもひとつほしいくらいだわ。
ええ…あのときのようなことがもう起こらないようにしないとね…反省してるわ…。
へえ、簡単に仲間になれなかった…キュアコスモのユニ…彼女もプリンセススターカラーペンを?
宇宙怪盗ってすごいわね。ユニはなんのためにそのペンが必要だったのかしら…。

そうなの、蛇遣い座のプリンセスは宇宙をすべて消し去る…恐ろしいわね。
ノットレイダーも利用するだけ利用して、いずれは切り捨てる気だったなんてなかなか非情じゃない。
イマジネーションが原因で蛇遣い座のプリンセスは外れてしまったのね?
スタープリンセスは宇宙を想像したときに、自分たちの力の半分を宇宙のみんなにイマジネーションとして分け与えた…。
それに反対したのが蛇使い座のプリンセスだったの…。宇宙の秩序の心配もごもっともかもしれないけれどね…。
地球も他の惑星もブラックホールに飲み込まれちゃうなんて恐ろしい…。
そんな蛇遣い座のプリンセスを、どうやって止めたのかしら?倒したのではなく和解らしいけれど…。
ええ、あとまわしの魔女の幹部たちに奪われたやる気パワーを回収するのはわたしの務めだわ。
それが終わるまではあいつらの出してきた超ゼッタイヤラネーダも倒せなくて…難儀なものね…。
ランドビートダイナミックがこの間は通じなかったけれど、それ以上のマリンビートダイナミックが出せるようになったわ!
そう?「シャンティア〜しあわせのくに〜」を気にいってくれたのならよかったわ。
ええ。わたしがシャロンから教わった歌。彼女のこと、わたしは忘れないわ…。
そういえば残念ね。プリキュアの春映画…つまりオールスターズみたいなものはやらないみたいで…。
もしやってくれればきっとスター☆トゥインクルプリキュアも出番があったでしょうけれど。

>>538(えみる)
映画ではくるるんが脱出口を探し出したりして活躍してたわね!
ええ、もちろんくるるんともずっと一緒にいるわ!わたしにふさわしいわね!
行ってみたい国?そうねえ…あったかいところは慣れてるから、
映画で行ったように寒い国とか?北欧ではオーロラっていうきれいなものが見れるんでしょう?
そうね、シャンティアやグランオーシャンもまなつたちから見たらある意味海外の国ね。

キャラハン、まだまだ増えてほしいわよね〜。
あなたは誰に来てほしい?わたしはみのりとあすかね!

ええ、グランオーシャンの女王様はとりあえず助けたわ。
でもまだまだね。あとまわしの魔女の幹部たちによってずいぶん荒らされたから…。
そうよ!私が女王になったらもっといい国にするわ!
映画面白かったわよねえ。そうなのね。ミラクルリープ…リフレインという相手と戦ったんでしょう?
わたしたちの映画は見てどんな感想を持ったかしら?

>>541
23日は香久矢まどかさんのお誕生日ね。それはおめでとう!
たしかすごくおしとやかでみんなの憧れな人だったわよね?
月と太陽…観星中にはすごい存在が2人もいるのね…。

>>546(さんご)
そうよっ!弱気になってちゃいけないわ!
悪いのはあとまわしの魔女たちなんだから!負けないわよっ!
わたしがマリンビートダイナミックのときはメインね。
今後も力を合わせて、みんなでがんばりましょ!

ええ、グランオーシャンはいいところよ。
そうよね?悪いイメージなんてないわよね?いいところなんだから!
そう、メルジーヌっていう名前ね女王様は。

もちろん!何も恐れることはないのよ。わたしたちは強いんだから!
わたしのファッションショー?当然じゃない。今度出て優勝してみせるわ!
次回はあすかの話…。そうね注目してみましょう。将来の夢はわたしははっきりしてるわね。
ええ、ずっと友達よわたしたちは!ほら、また弱気になってるわよさんご?
大丈夫!わたしがあなたたちのこと忘れるはずないじゃないの!安心なさい。
そして、あなたたちも当然わたしのこと忘れるはずないわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)