掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

609 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/29(Mon) 06:52
>>564(はなちゃん)
えへへ、そう?確かにスター☆トゥインクルプリキュアの舞台は宇宙だったけど。
全宇宙のヒーローかぁ。ありがとう!
うふふ、はなちゃんにそう言われると何か勇気湧いてくるなぁ。
人々に食べる喜びと、食べ物の大事さを伝えるプリキュア…かぁ。良いね!
まあ何にせよ、食べ物がテーマなのは間違いないだろうね。
それにパーティっていうくらいだから、皆で派手にパーティやったりするのかも!

そう、半ドン!文字通りそれがあの戦いのタイムリミットだったみたいだね。
午前7時半から正午…つまり12時まで。その時間内にリフレインを何とかしなければ、
わたし達は永遠にあのループから抜け出せなくなる…そういう戦いだったよね。
うん!それとさ、あの学校の校庭に咲いてた桜、綺麗だったね!
そうだと思うよ!何せ「すこやか」って町と同じ名前になってるくらいだし!
知ってる?すこやかまんじゅうってね、大声コンテストとかの優勝賞品にもなってるみたいだよ!
のどかちゃんが優勝しちゃったんだって!

そうだね!本編のほうもちょうど次のタイトルが決まって続いていくんだし、
ここもしっかり盛り上げてキラやば〜っ☆な所にしなくちゃね!

うふふ、はなちゃん達の一年間としても15周年記念としても大成功だったね!
そんな凄い時期にプリキュアに選ばれちゃって大活躍できたんだから、
HUGっとプリキュア、キラやば〜っ☆て思うよ!
そのバトンを受け取ったからにはわたし達も頑張りたいし、やれるだけのことはやれたと思う。
大変なこと?う〜ん、特に無いかな。今のところ順調だよ!



>>582-595(ツインラブ)
わあ!えみるちゃんとルールーちゃん、かっちょいい〜!!
ツインラブ!キラやば〜〜〜〜〜っ☆!!


>>600 >>606
プリキュアサウンドカード?
へえ、 雪のプリンセスと奇跡の指輪!のキャラクターの声が聞けるんだ!
映画のキャラクターってことはトロピカる部の皆はもちろん
シャロンやハートキャッチプリキュアの声も聞けちゃうの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)