掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

564 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/26(Fri) 22:05
>>531
映画は好きだなあ。ジャンルは難しくなければなんだってOK!
もちろんプリキュアの映画もね!今年のものもよかったよ!
やっぱりいいものだよね!またみんなで観に行きたいね!

>>535(ひかるちゃん)
もっちろんだよ〜!わたしもしっかりがんばるからね!
へえ、スター☆トゥインクルプリキュアの再放送も最終回…。
恒例の引き継ぎだね!のどかちゃんへと渡ったバトン…。
もっちろんだよ〜!というより、活躍度で言ったらわたしたち以上かも!
だって宇宙規模のお話なんだよ?そして全宇宙を救った!
スター☆トゥインクルプリキュアは全宇宙のヒーローだね!自信もって!
そして次がデリシャスパーティプリキュア…まなつちゃんたちにも後輩が…。
どんな子たちかあ…そうだね…きっと明るいプリキュアだろうとは思うけれど…。
人々に食べる喜びと、食べ物の大事さを伝えるプリキュア…とか?

あの学校を守りたいがために、リフレインが繰り返した同じ日…。
あっ、そうだね。昔は土曜日も学校が午前中だけあって、それを半ドンっていったみたいだね。
あの校舎は取り壊さずに保存されるのなら、たしかにリフレインも納得してくれるよね!
うんっ!もちろんまたみんなで集まってパーっとやりたい!その機会があるといいんだけれど…。
すこやかまんじゅうはいいよね〜。すこやか市民のソウルフードかな?
そうだね!次行ったら絶対買って食べてみたい!

新しい仲間…もっと増えるように、わたしこれからも周りにここを広めるね!
プリキュアは人気だから、いろんな人が見てくれるように!
うん!「なんでもできる!なんでもなれる!」だね!

劇場版でもなくプリキュアオールスターズをやるのはとっても感動だったね!
うん!奇跡だよね!15周年記念、これまでの集大成かあ。どのとおりだね!
そしてそのあとのスター☆トゥインクルプリキュアは、宇宙が舞台だもんね!すごいなあって思うよ!
まなつちゃんは元気に動き回っているね!もっともっとここは明るくなりそう。
ひかるちゃんはスレ主をしていて、何か大変なこととかない?あればわたしが協力できるといいけれど。

>>538(えみる)
このこの〜!わたしをおだてたって何も出ないよ〜?でもありがとうね!
最近朝が寒いよね…でもそう。もっともっと寒くなるんだよね〜。
うん!えみるはかわいい服が似合ってすっごくイケてる!お人形さんみたい!
そうだよ!今空き部屋にはルールーがいるの!みんな家族だね!
そうなんだ!もっと素敵な女の子になれるように?どこまですごくなれるんだろうね?
ルールーはそうだね、お母さんの料理いつもおいしく食べてるよ!もちろんわたしとことりも!
年賀状はもちろんえみるに送るね!あっ、お兄さんとアンリ先輩にもかな?
好きな季節かあ…やっぱり春かなあ…素敵な季節!桜が咲いたらみんなでお花見しようね!
そして夏が来たらまたプールへ行こう!えみるはやっぱりかわいい赤の水着かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)