掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

61 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/30(Mon) 17:52
>>41(ひかる先輩)
イマジネーション…これがそうなのですね!はい、ギターを弾くとアイデアが浮かぶのです!
ギタリストの想像力ですか。はい、わたしずっとギターと共にいるのです!
たしかに…ルールーとは一緒にたくさんの場所でライブをしたのです。大切な思い出なのです!
はい、またふたりでギターを弾きながら歌いたいのです!未来で会えたらきっと…。
そうなのですか!氷の惑星は地球が暑いときに行かれたのですね。
そこで…ユキオさんという人に、イルマさんを笑わせてとお願いされたのですか。
まどか先輩にもスランプがあるのですね。調子が出なかった…ですか。
そんなときにユニ先輩が歌を歌って、まどか先輩もそれに合わせて演奏されたのですね。
結果としてすごく盛り上がった…。やはり音楽は全宇宙共通のエンターテイメントなのです!

わたしたちが輝いていた…そうかもしれないのです!キュアエールを助けるためふたりで変身したのです!
はな先輩を助けることになって、さあや先輩とほまれ先輩のお役に立てたのならよかったのです!
はい!さすがは元祖プリキュアのおふたりなのです!短い間でも多くを残していってくれたのです!
あっ、よくご存知なのです!はい…あのとき、わたしのギターが折れてしまっていて…。
ルールーともお恥ずかしいことにけんかしてしまったのです…。
さらには実を言うと、仲直りの方法を教えてくれたのはその大先輩方だったのです。
そのおかげで、ルールーとの仲は元に戻ったのです。いえ、前に比べてより強固になったかもしれないのです。
そのときは自分をオシマイダーにしたパップルと戦ったのですが、そのとき愛する心からわたしたちのミライクリスタルと、
おそろいのギターであるツインラブギターまで誕生したのです!まさに雨降って地固まる、だったのです!
ノットレイダー、そんなに強いのですね…さすが宇宙を舞台にする組織なのです!
チームワークまで高いのではますますやっかいなのです…幹部たちが全員出撃してきてボロ負けに…?
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんもそのようなことあったのですね。
わたしたちも初めてジョージ・クライと戦ったときは、手も足も出なかったのです…。

ロケットの損傷率92%とは…ほぼ全壊に近かったのですね…手ひどくやられたのです…。
ララ先輩もがんばったのでしょうけれど、やはりおひとりでは大変なのです。
そこでみなさん全員でロケットを修理されたのですね。それでも難しかったですか…無理もないのです…。
へえ、ロケットをこんな風にしたいと絵を描かれたのですね!さすがの想像力なのです!
その影響でみなさん夢中になった…やはりひかる先輩はみなさんをまとめることに長けてらっしゃいますね!
そしてできたものがスターロケット…それからは自由に宇宙へ行けるようになったのですか?
集まる場所…とってもいいのです!ここに来れば仲間と会える…そういう素敵な場所…。
はい、先輩方とは厳密には学校が違いましたが、ハリーのお店によく集まっていたのです!
今年も楽しい夏休みだったなら何よりなのです!新しいスレでもわたし、がんばるのです!
もうすぐ秋ですが、ひかる先輩は何の秋でしょうか?わたしはやっぱり食欲の秋なのです!
ギターも芸術のひとつといえるかもしれないので、そういう意味では芸術の秋でもあるのです!

>>44
プリキュア無限シルエット…ですか、かっこいいのです!
スーパーがつくのですね!強化形態のあるプリキュアは強いのです!
そういえば、フレッシュプリキュアも天使の翼のようなものがある強化フォームがあったのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)