掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

610 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/29(Mon) 06:54
>>568(まなつちゃん)
うふふ、それでこそまなつちゃんだね!
今一番大事なことをやる部かぁ…楽しそうだね!
うん、いるよ。わたし達、色んな惑星を冒険して色んな宇宙人達に会ってきたからね。
見たよ見たよ〜!まなつちゃん達の新しい技、マリンビートダイナミック!キラやば〜っ☆だったよ!!
その技ならあの強い超ゼッタイヤラネーダも倒せるみたいだし、
これで向こうが生き物の超ゼッタイヤラネーダを出してきたとしても、恐れることなんかないよね!
グランオーシャンだって、今すぐってわけにはいかないかもだけど、まなつちゃん達ならきっと取り戻せるよ!
わたし達かっこいい?うふふ、どうもありがとう!
いるよ!わたしが一番仲いいのは、キュアミルキーの羽衣ララ!
惑星サマーンっていう星から来た宇宙人で、自慢の親友だよ!
ふぅ…トロピカルメロンパン美味しかった〜!ありがとね!
ねえまなつちゃん、パンも良いけどたまにはドーナツなんてどう?
じゃーん!観星町の名物、スタードーナツ!!

>>571(アスミちゃん)
そうだね、のどかちゃん達と過ごした大切な場所だもんね。
アスミちゃんだけでなく、ラテやラビリン、ぺギタン、ニャトランにとっても。
それに聞くまでもないと思うけど、ヒーリングガーデンには人間界の記憶を消さなきゃ、なんて決まりはないでしょ?

うん、まさにあれは地球の命運を決める戦いだったんだもんね。
キングビョーゲンに支配されたらみんな生きられなくなっちゃうんだから。
きっとあとまわしの魔女もこれからキングビョーゲンみたいに世界を我が物にしようとするんだろうけど、
それが何であれ、トロピカル〜ジュプリキュアが阻止しなくちゃね。

うん、大きい壁だったね。
まあ超ゼッタイヤラネーダは新しい力を手に入れて対抗できるようになったけど、
他にも色んな事実が明らかになってきて、ただ敵が強いってだけの話じゃなくなってきたし…。
ヒーリングっど・プリキュアは悪いのはどう見てもビョーゲンズだったから分かりやすかったと思うけど。
でも、しっかり乗り越えてほしいね。

残酷な真実…そうだね。
まなつちゃんとローラちゃんは小さい頃に一度会っていて、その記憶を消されていた…。
人間と関わった人魚は記憶を消されなければならないから。
これって、あとまわしの魔女を倒してグランオーシャンを救えば解決ってわけにはいかない話だよね…?
何でグランオーシャンにはここまで厳しい掟があるんだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)