掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

568 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/27(Sat) 18:50
>>531
映画?うんっ!好きだよ!これから冬だから、冬映画が出てくるよね!
それにしても…まさかトロピカル〜ジュ!プリキュアの映画が1位なんて!
やっぱり人気がすごいんだねプリキュアは!わたしも鼻が高いよ〜!

>>535(ひかる先輩)
もっちろんです!わたしが元気じゃなかったらみんな心配しちゃいますから!
はい!今一番大事なことをやる…それがトロピカる部です!
宇宙ですか!行ってみたいです!そこでももちろんトロピカっちゃいますよ!
たしかに宇宙人の友達ほしいです!ひかる先輩にはいるんですよね!?
はい、グランオーシャンはチョンギーレたちにめちゃめちゃにされてました…。
でもそうなんです!海のリングは取り返せましたし、マリンビートダイナミックも編み出しました!
今後の戦いも乗り越えられる…そうですよね!はい、いっぱいトロピカっちゃいます!
わあ〜!5人でスター☆トゥインクルプリキュア!かっこいいです!
ここにも来てくれるといいですね!ひかる先輩が一番仲のいい方はその中にいますか?
わあ、トロピカルメロンパン、気に入ってくださったらうれしいです!
たっくさんあるので、どんどん食べてくださいね!

>>539(えみるちゃん)
もっちろん!さっきひかる先輩にも言ったけれど、元気じゃなかったらわたしじゃないよ〜!
キュアサマーはわたしがふさわしい?うふふ、どうもありがとう!
そうだよ!わたしがトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだね!似合ってるかなあ?
うん、小学生でプリキュアなんてすごい!そうだね、他にも何人かいるみたいだね!
うんっ!「トロピカってる」はわたしのお気に入りの台詞!イケてるかな?どうもありがとう!
映画見てくれた?どうもありがとう!そうだね、どっちかと言うとローラが主人公かな?
ローラ、シャロンから教えられた歌を歌っていたね!素敵な歌声だったと思わない?

>>541
わあ、23日がさっきひかる先輩の言っていたまどかさんのお誕生日?
それはおめでとうございま〜すっ!!キュアセレーネかあ、かっこいい!
たしか弓道をしているんだよね?だから変身しても弓矢で戦うとか…。

>>548(さんご)
うんっ!トロピカっちゃおうね!
わたしが参加することで明るくなるのなら、これほどうれしいことはないよ!
もっちろん!ひかる先輩にだって負けないよ〜!思い切りがんばるから!
そうだね〜!今回はピンチを乗り越えることができたね!
いつだって力を合わせてこそプリキュアだもんね!わたしたちならできる!
楽しい話?あっ、シャンティアに行った時のことだね!
あはは…あのときは恥ずかしかったなあ…だってかき氷食べ放題だと思って…。
でも衛生的によくないからって止められたんだよね…。
ただ初めての雪はさんごも興奮したんじゃない?雪合戦してたでしょ?

>>559(ローラ)
うふふ、無理しちゃってぇ〜このこの〜!
ここにいる人!みんないい人なんだよね!うん!だからこそ参加したくなったの!
うんっ!ここでも思い切りトロピカるよ!
そうだよね!映画はローラとシャロンのエピソードって言ってもいいよね!
「シャンティア〜しあわせのくに〜」はいい歌だったよ!
他によかったところは…やっぱりハートキャッチプリキュアのみんなに会えたことかな!
本当にお世話になったよね!みんなとってもいい人だった!
今回マリンビートダイナミックを出して、これからだよね!
そういえば記憶を消すとかっていうのが気になったなあ…ローラはどう思うの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)