掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

617 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/30(Tue) 22:57
さんごだよ、こんばんは。
あすか先輩、あんなにテニスすごかったんだね!
フェニックス学院、受かるといいなあ。

>>552(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。

うん、ローラが貝から生まれてきたなんてね。シェルシスっていうの?
そうだね、テレビ依存症とまでは言わないけれどけっこう見ているほうかも。
うん、映画は見たよ!
Youtubeの公式チャンネル?ネルゼちゃんねるで聞けるの?
そうだね、映画の主役はローラとシャロンだね。とっても感動したよ!
ラビリンちゃんは抱っこしてみたいなあ。かわいいよね!
アスミ先輩はラテちゃんの妹なの?まあ年下ではあるよね。
前に話した椎ちゃんの妹?
スーパーカブっていうんだね。お姉ちゃんぶってるとか言ってるけれど…。

へえ、つまりイラストを依頼してそれで報酬を得ているのかな?
小学生の女の子が魔女見習い、師匠が魔法の国の魔女?
挿絵付き児童書…そういうものがあるんだ。
おジャ魔女どれみは聞いたことあるかな。それを見ていた人たちが主人公の「魔女見習いを探して」っていう映画?
へえ、3人の女性が魔女の家とかを旅行…お店を始めるんだ。

えりか先輩はもう大人になっているの?そうだね、映画では14歳だったね。

うん、大丈夫!痛くはしないから!

皿の料理を吸い込むヤマダというアニマル?別名ブラックホール…。
カトリーエイル、レイトンってそんなにあるんだ…知らなかったな…。
アニメの声のDLCも?声も見た目もかわいい…。
やっぱり名探偵っていうことかな?カトリーエイル・レイトン…。
手作りで作ったねこのぬいぐるみ?それはいったい…?

ヒーリングガーデンにのどか先輩たちを呼んでお祝いしたんだね!
やっぱり年に一度の大事なお誕生日だもんね!楽しくやれたかな?
うんっ!もちろんかわいいままだよ!これからも元気でいてね!

>>558(さあや先輩)
はぐたんがキュアトゥモローですか、それはたしかに驚きますよね!
えっ?ハリーさんって元クライアス社だったんですか?
へえ…キュアトゥモローに感銘を受けて、一緒に逃げ出そうとした…。
はい、もちろんです!わたしたちもどんなときも希望を失いません!
5人全員でファッションショーですか、いいかもしれませんね!
みのりん先輩はちょっと恥ずかしがるかもしれませんが…。
もちろんです、さあや先輩もトロピカってますよ!わたしも輝いてるならなおうれしいです!
はい…シャロンの戴冠式には招かれたわたしたちしかいなかったんですよね。
やっぱりそれは何かおかしいって思いましたが…雪の怪物を出してくるなんて。
はい、やっぱり先輩プリキュアであるハートキャッチプリキュアのみなさんは心強かったです!
やっぱりプリキュアが力を合わせればなんだってできるんですね!
でもシャロンはちょっとかわいそうだったかもしれません。最後はローラの歌で穏やかになってくれたでしょうか…。
明日から12月ですね!さあや先輩は冬はお好きですか?あおぞら市は年中暖かいところですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)