掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

51 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/29(Sun) 18:32
>>17(えみる)
南乃島の楽しかった思い出?そうねぇ…みんなで海で泳いで…浴衣を着て…花火をして…。
満天の星空を見たこともそうなのだけれど、個人的に一番なのは人魚の言い伝えかしらね。
月に映えるというものだったのだけれど…わたしが実際にそのシーンを作っちゃったわ!
さすがでしょう?わたしってば何でも絵になっちゃうのよね〜。

よくわかっているじゃない!そうよ〜このわたしこそ次のグランオーシャンの女王よ!
あなたもグランオーシャンに来るときは、女王ローラ様のお友達として歓迎するわね。

まなつのお家は気に入っているわね。ええ、水のあるところは好きよ!
お風呂はそうなの、人魚の姿で入っているわね。そっちのほうがいいわねたしかに。
そう、授業参観に両親が来てくれたことあるのね。よかったじゃない。
そうよね、学校でどんなことしているか…わたしも女王様に見てもらいたかったわ。
へえ、変わった両親なの?どんな感じに?わたしのこともいつか紹介してよね。
二学期?まあ、やっぱりいい意味でいつもどおりじゃない?なんだかんだで楽しいわね!

>>21(さんご)
親友…へえ〜。さんごってばわたしのことをそんなふうに…。
ならわたしもあなたのことそう思うわね。あなただけじゃないわ、ここのみんなとまなつたちもね。
そうね〜。まなつがここに来たらひかると一緒に楽しくなりそうね!
このわたしが言うんだから間違いないわ!

ルーズソックス、たしかに気に入っているわ!
今のままでもわたしらしさは出ている?ふふ、それはどうもありがとう。
そうね…アクアポットの中にいるのは、今ではくるるんくらいなものかしら。
人間の姿になったから、もう隠れる必要もないものね。
「たぶん」は余計よっ。このわたしこそが、グランオーシャン次期女王にふさわしいじゃない!

ええ…夏休みの宿題なんてもうしたくないけれどね…。
どうして学校って、楽しい休暇に水をさすようなことするのかしらっ。
夏はもう終わりね、次は秋…そして冬がやってくるのね。
そうなの…秋休みはないのね。次はクリスマスやお正月が学校休みに…。
そこでもみんな楽しくやりましょ!お正月って晴れ着を着たりするのよね?

>>23(さあや)
あはっ♪よくぞ覚えてくれたわっ!そのとおりよっ。
ギリシャの人?そうなの?あんまり意識したことないけれど。
そうなんだ、その場では泳ぐには水が浅すぎるのね。
でも行ってみたいわ!ええ、連れてってちょうだい!

そうなのよ〜。だって女王様って威厳がないと務まらないでしょう?
戦闘のときはもちろん、わたしだってプリキュアになったんだものがんばるわ!
ええ、やる気パワーの回収とヤラネーダへのとどめがキュアラメールの仕事ね。
そうなんだ、初めて戦ったときはそれなりに緊張していたのね。
でも、やっぱり仲間と力を合わせて強大な敵と戦ったんでしょ?どんな感じだったのかしら?
そうね〜。5人での合体技も披露してみたいわね。まあゼッタイヤラネーダは倒せるようになったけれど。
今は幹部たちと戦うだけで済んでいるけれど、そのうち魔女そのものも出てくるのかしら…?

>>25
あれからわたし、毎日その声優さんの健康を祈ってるわね…。
わたしの声はその人以外ないわ!一ヶ月の余裕はあるわけね。
でも最悪、代役を立てることもあるのかしら…プリキュアに出るのなら、
それなりに大変で問題も多いでしょうけれどね。

>>26
あら、人魚にそれを聞いちゃうの?
もちろん夏に決まっているじゃない!海の季節だわ!
ちなみにわたしも夏生まれ。6月30日よ!
みんな!来年はいっぱい祝福することねっ♪

>>27-28 >>32
27日はキュアジェラートのお誕生日なのね、おめでとう!
燃えてきた、が口癖?なかなか情熱的なプリキュアのようね。
それならわたしもこれから燃え上がっていこうじゃないの!
さあやも言っているけれど、毎日何かの日ではあるのねっ。

>>31
トロピカル〜ジュ!プリキュアLIVE2021?
9月25日に行われるのね。そして独占生配信も?
コロナで大変な中でも、プリキュアのイベントは目白押しね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)