掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

623 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/02(Thu) 20:17
>>608(ひかる)
ええ、わたしは今はまなつの家で暮らしているわ。時々一緒に寝たりしてるけれど。
へえ…ホラー映画が苦手な観星中の太陽…たしかに意外な弱点ね。
そういうのがパジャマパーティーではわかるのね。たしかに面白そう!
そうね、まなつはホラーとか階段が苦手ね。本人は隠してるつもりなんでしょうけど。
そうなのね、広い宇宙にペンを探して移動するのは大変だったでしょうに…。
すごいわね。宇宙人の言葉もわかるなんて。まさに万能なものね。
ブルーキャットのユニもプリンセススターカラーペンを集めていた…故郷のために?
そんなことがあったの…故郷である星のみんなを石にされちゃうなんて、ひどいことするのね。そのアイワーンって。
ダークペン…どんな力も使いようということかしらね…。
なるほど、変装したりするのは故郷のためっていうことね。
お互い求めるものは一緒で、そのユニが仲間になってくれてよかったわね。
そうでなかったら対立しちゃっててもおかしくなかったんじゃない?

イマジネーションに対する価値観の違い…それで…。
そうね、12人もいればさすがに不利よねえ…それでどこかで眠りについていたのね。
そして蛇遣い座のプリンセスが恐れていたことが起きてしまった…それで宇宙を滅ぼすことに…。
彼女を止めたのはイマジネーションの力?へえ…あなたたち自身の…そして宇宙のみんなのもの…。
そうだったのね。一度はブラックホールに吸い込まれて…。
それでもあきらめなかったのは、その自分たちのイマジネーションがあったからなのね。すごいわ。
無数の光?そう…あなたたちを助けてくれる人たちのイマジネーションの力が…。文字通り全宇宙からね。
それから力を得て、プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションで勝ったのね!
そんな相手と、よく和解できたものね…本当にすごいことをしたって思わない?誇るべきことよ!
そうね、マリンビートダイナミックを出すときはわたしが中心になるわ。
鏡に映って、5人全員で繰り出すの。そしてビクトリー!って決めるのよ。
ええ、シャロンから教えてもらった歌。でもそのシャンティアはなくなっていたなんてね…。
そうなのよ、そしてシャロンと戦うことになったわ。でもシャロンはかわいそうだったわね…。
もしあなたがシャロンの立場だったらどうしたと思うかしら?わたしだったら、同じことしたかもしれないわね…。
春の映画は今後もうやらないのかしらね?まさかミラクルリープが最後に?
もちろんわたしたちも先輩・後輩プリキュアに会ってみたいわ。
そういえばもうすぐクリスマスとお正月なのね。スター☆トゥインクルプリキュアはクリスマス回があったみたいだけれど。
どんなことをしたの?クリスマスのときは。サンタクロースになったのかしら?

>>611
まあ、そのためにはまず来年にならないとね…。
どんなプリキュアなのかもまだはっきりしてないから。
もちろん、わたしだって会ってみたいけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)