掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

629 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:11
こんばんは〜っ!!
あすか先輩、受験がんばってほしいなあ〜!
わたしたちも再来年はそうなるんだよね!

>>570
アニメージュの増刊でトロピカル〜ジュ!プリキュアが?
へえ〜!それはとってもうれしいな!特集組んでくれるなんて!
やっぱりプリキュアはとっても人気なんだね!

>>572(アスミ先輩)
そうなんですね!すこやかまんじゅうが好物…覚えておきます!
敵がいなくなったと思ったときに…びっくりしちゃいますよね〜!
やっぱりアスミ先輩たちが戦ったビョーゲンズも、何にでもしもべに変えられるんですか?
わたしたちが戦っているヤラネーダみたいに…。たしかナノビョーゲンって言うんですよね?

たとえ立場が上ということがほとんどなくても、そう礼儀正しくできるのがすごいです!
やっぱりそういうところは尊敬できちゃうので!
一人称も「わたくし」ですもんね!かっこいいなあとも思いますよ!わたしだったら似合わないなあ〜なんて…。
丁寧な言葉遣いは学んだんですか?それとも生まれつきそうなんですか?

>>573
あはは…デパプリかあ。まあ略するとそうなるよね。
プリキュアを略すならだいたい4文字…そして末尾が「プリ」だね!
だからトロピカル〜ジュ!プリキュアはトロプリなんだ!

>>581(ルールー先輩)
えっ!?ルールー先輩とえみるちゃん、喧嘩しちゃったことがあるんですか?
それは知らなかったです!あんなに仲がいいのに…。
でも仲直りしたんですね、ちょっっと信じられないなあ…。
はい!「トロピカってる」はとってもポジティブな言葉ですよ!
わあ〜、全部食べてくれたんですね!さすがです!持ってきた甲斐がありますよ!
はい、また持ってくるのでそのときはまた食べてくださいね!
そうなんです。お昼は自分で用意しないといけません。
ラヴェニール学園…かっこいい名前の学校ですね〜!
そうなんですよ、トロピカる部の部室に備品を持ってくるとき大変でした〜。
へえ、えみるちゃんが先だったんですね。ギターを始めたのは!
でも先輩もすぐ上手になったんですか?

>>582-595
わあ…トロピカってるぅ〜!!
すごいすごい!!感激しちゃった〜!!
ふたりとも、とっても素敵な演奏するんだね〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)