掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

581 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/28(Sun) 10:29
>>567(まなつさん)
はい、わたしはえみると同時変身しますね。仲がよくなければいけません。
もし喧嘩でもしてしまったら…もしかしたらできなくなってしまうかもしれません…。
まあ、実はあるのですけれどね…そのときはちゃんと仲直りできましたが。
「トロピカっている」…ですか?とても前向きな言葉です…!
はい、ライブをするのでぜひ聞いてくださいね。
あっ、は、はい…。トロピカルメロンパン、ありがとうございます…それでは…。

(あったぶん全て食べてしまう…。)

…ごちそうさまでした。さすがはみなさんがおすすめするだけはありますね。
そうですか、お昼をいつも用意とはお互い大変ですね。
はい、ラヴェニール学園。それがわたしたちの学校の名前です。
トロピカる部の部室も屋上ですか。準備のときいろいろ大変だったようですね。
わたしがギターを始めた理由ですか?やはりえみるの影響ですね。
彼女は楽器全般が好きなのですが、特にギターには熱を入れていたんです。
「ギュイ〜ンとソウルがシャウトするのです!」とよく言っていましたね…。

>>570
アニメージュ増刊ですか…たしかHUGっと!プリキュアのときも出ていたような…。
そして応募者全員サービスのプレゼントがあるのでしたね。
今回も出たということは、きっと同じようなものがあることでしょう。
わたしも買ってみるとしましょうか…。

>>571(アスミさん)
はい、誰かをお世話するということはしつけるということですからね。
その相手が将来どうなるか決まってしまうようなものです。
わたしも一時的にとはいえ、それをしていたので少しはわかるつもりです。
ましてあなたの場合、一国の王女様のお世話係…とても重要なものですね。
すべてはラテ様が将来立派な女王になるため…重圧などはないでしょうか?

そうですか、すこやかまんじゅうが一番お好き…。
わたしも食べてみたいものですが…そうですか、そのお店のお手伝いも…。
敵になってしまっては手出しするのもためらわれますね。
ヒーリングガーデンでは手に入らないようですね。すこやか市名物でしょうか。
のどかさんたちからお土産としてたくさん贈られたのでしたね。

>>574(ひかるさん)
はい、ほぼすべてのことがえみると同じですねわたしは…。
ここまで一致することは人間の方でもなかなかないのではないでしょうか。
そうですか?たしかにドクター・トラウムはわたしを人間にとても近く造ってくれましたが…。
人間の女の子…しかも美人、ですか…ありがとうございます。
実はアンドロイドとはたしかに見た目だけでは思われないですね。
こういうところは、ドクター・トラウムに感謝でしょうか…。

は、はい…。ごちそうさまでした…。///
えっ?お…おにぎり、ですか…?いいのでしょうか…?
そ、それでは…いただきますね…ありがとうございます!

(また一気にたいらげてしまう)

はい…みんなで未来へ帰るときのことですね。たしかに会っています。
あのとき、あなたが来てくれて助かりました。ありがとうございます。
わたしがAIと似ている…やはりあのAIもあなたがたの仲間だったのですね。
そうですか、ララさんは惑星サマーンの人、ユニさんは惑星レインボーの人ですね。
ユニさんは変化の能力が使えるのですか。だからブルーキャットなどになれるのですね。
スターカラーペンダントはすごいアイテムですね!他の惑星の人と話せるとは…!
宇宙に行かれたとき、他にも何かすごいものを発見したりはしましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)