掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

637 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:14
>>581(ルールーちゃん)
うふふ、キュアマシェリもキュアアムールも愛のプリキュア同士だもんね〜!
それでユニット名が「ツインラブ」と。
うん、ホント人間そっくりだと思うよ、ルールーちゃんは。
見た目だけじゃなくて、食べ物を食べたりとかもできるんだし。
きっとはなちゃんやえみるちゃん達も初めて会った頃は気づかなかったんじゃないの?
ルールーちゃんがまさかアンドロイドだっただなんて。

うん、お粗末様でした。
どう?おにぎりにスタードーナツ、美味しかった?

あの時はルールーちゃん達がオシマイダーと戦ってて、町の人達がプリキュアを応援しているのを見て、
これはわたしも戦わなきゃって思ってとっさに変身したんだけど、お役に立てて良かったよ。
そうだよ、変化の能力…惑星レインボーの人達はその能力で何でも好きな姿に変われるんだって。
ユニは怪盗ブルーキャット、宇宙アイドルのマオ、執事のバケニャーンと3つの姿があったよ。
うん!おかげでわたし達が行った惑星の人達ともちゃんと話せたし、
それにララとユニが地球人と会話できたのもこのスターカラーペンダントのおかげなんだ。
他にも何かすごいものは…色々あるけどやっぱこれかな。ヘンシンジュ!
名前通り、色んな姿に変身できるようになる真珠なんだ。人魚にでも!

>>603-604(さあやちゃん)
うん、自分でよく考えて決めた道をね。
でも時々3人で集まってあの場所に行くこともあるよ。
いつもスターロケットをとめていたあの場所にね。
うん…わたし達が蛇遣い座のプリンセスにフワが消えるって言われてどうしたらいいか分からなくなってたあの時、
フワは「大丈夫フワ!フワが…みんなを守るフワ!!」って蛇遣い座のプリンセスに立ち向かっていった。
けど、もしあそこでわたし達が諦めちゃったら、そんなフワの想いも覚悟も全部無駄になっちゃうでしょ?
そして何より、諦めるだなんてわたし達らしくないもんね!
ありがとう!あの歌は一年間皆で歌ってきた大切な歌だからね。
例え変身できなくても歌詞はしっかり覚えてるし、皆で心を込めて歌ったよ。
そしてスターカラーペンダントが光ったら、やるべきことはただ一つ!プリキュアに変身して全力で立ち向かうだけだよね!!
うん、トロピカル〜ジュプリキュアもこれから最終決戦に向けて話が進んでいくんだろうね。
まなつちゃん達が最後の最後までしっかりトロピカれるように応援しようね!

うん、わたしがララにおにぎり握って差し入れした時にね。
あの時のララ、おにぎり見て「石を食べるルン?」なんて言ってたんだよ〜。
うん!それからララの他にもフワにプルンス、ユニ、宇宙星空連合のトッパーさん達にもおにぎり作ったけど、
みんな美味しそうに食べてくれてわたしも嬉しかったよ。
それに、まさかカッパードにも美味いって言ってもらえるなんてね。
ノットレイダーも新しい星…きっとトッパーさん達が見つけてくれたんだろうね。
自分達の星ができたのなら、これからはカッパード、テンジョウ、ガルオウガ、ノットレイ達、
みんなで幸せに暮らしていけるんじゃないかな。アイワーンは惑星レインボーに行ったみたいだけど。
うん、そう言ってたよね。HUGっとプリキュアも最終決戦ではかつて敵だった人達が協力を。
何かさ、こういうのっていいよね。色々あったけど、分かり合えたんだなぁって思えるし!

うふふ、ならその写真は大事にしなくっちゃね!
そうだよ、その風はきっと天狗が起こしたんだよ!
だとしたら、何でその天狗はさあやちゃん達に協力してくれたんだろうね?
やっぱあの旅館を壊されたくなかったのかな?
そっか、きっとそのドラマも好評だったんだろうね。
マキ先生の病院へ行って、役作りした甲斐があったね!

うん、その笑顔を守るためにプリキュアは戦ってるんだもんね。
とってもキラやば〜っ☆な宝物だよ。
そうだね、わたしもララ、ユニ、プルンス、そしてフワ!
皆それぞれの惑星で元気にやっているって信じるよ。
はぐたん…もしキュアトゥモローになってるんだとしたら、
未来へ帰ってからもハリーがはぐたんの面倒見て、大きくなったのかな?
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)