掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

639 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:18
>>614(えみるちゃん)
うん!とっても素敵な人だよ〜まどかさんは。
観星中の月!皆の憧れの生徒会長だからね!
そうなんだよ、ララもユニもスタードーナツ大好きでよく皆で食べたんだ。
プルンスなんてロケットの中にスタードーナツの製造機を作っちゃったんだよ〜。
うふふ、そのギターもルールーちゃんとお揃いだもんね!ツインラブギター!

明るいプリキュアかぁ、確かにそんな感じだね。
それと食べ物に関するプリキュアなんじゃないかって気もするよね。
ほら、デリシャスって美味しいって意味だし。
うんうん、それとのどかちゃん達ヒーリングっど・プリキュアも今や歴代プリキュアだよ!
もちろんだよ!もしわたし達の世界の時間も他の歴代プリキュアの世界みたいに止められちゃったんだとしたら他人事じゃないし、
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアもきっとHUGっとプリキュアの力になれるはず!
うん、さあやちゃんから聞いたよ。ジョージ・クライとの最終決戦ではかつて敵だった人達、
町の人達…たくさんの人が力を貸してくれたんだってね?
もちろん!わたし達も蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦では総力を上げたよ!
一年間かけて育ててきたわたし達自身のイマジネーションの力でね!
こちらこそ素敵な演奏聴かせてくれてありがとう!ツインラブ、キラやば〜っ☆だったよ!!

そうだね、えみるちゃんとルールーちゃんを見てたらそう思うよ。
それに二人で力を合わせるのはプリキュアに変身した時だけじゃないよね?
ギターを弾く時だって、二人で息を合わせなきゃあんな素敵なライブできないでしょ?
うん…やっぱり慣れないことはするものじゃないってことかな。
それにね、相手の姫ノ城さんの選挙運動を見て思ったんだ。わたしはまどかさんの真似をして後を追いかけていただけだったって。
つまりわたしらしさが全然出てなかったってこと。まどかさんがわたしになってほしかったのは、果たしてそんな生徒会長だったのかなって。
大事なのは自分らしく、夢中になってやることだって思うから。
そうなんだよ、特にキュアコスモになって地球に来たばかりの頃のユニは、一匹狼みたいだったからね。
すぐ一人でどっか行っちゃってさ〜…でもそんなユニも段々わたし達と一緒にいる時間も増えていってね、チームになれた。
それもわたしが精神的な支えになってたってことなのかな?

>>616
じゃれ合いじゃなくて戦い…それってあれ?
お互いの拳と拳をぶつけ合う熱い名勝負、みたいな?
そういえば、以前まどかさんが出場した弓道の全国大会…拳はぶつけ合ってないけど凄い緊張感だったなぁ。
相手の子もすっごく強くて良い勝負だったし、試合が終わった後は「来年もまたここで会いましょう!」
「来年は負けないわ!」って握手してさ、まさに良きライバル同士って感じだったよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)