掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

614 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/29(Mon) 19:50
>>568(まなつ先輩)
元気じゃなかったらまなつ先輩じゃない、ですか!
やっぱりそうなのです、キュアサマーはまなつ先輩以外考えられないのです!
もちろんなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーが似合っているのです!
小学生プリキュアはわたしを含め3人でしょうか。今後増えるかもしれませんが。
トロピカってるというのは本当にポジティブな言葉なのです!
映画はたしかに、ローラ先輩が主人公のような感じだったのです。
はい!素敵な歌声だったのです!また聞かせてほしいくらいなのです!
まなつ先輩もかっこよかったのです。ハートキャッチプリキュアのみなさんと一緒に戦っていたのです!
そういえばあすか先輩が進路を決めたのです。まなつ先輩は将来何かなりたいものはありますか?

>>570
アニメージュ増刊ですね!今年も出たのです!
まるごと一冊プリキュア…やっぱりとっても人気のある証拠なのです。
今年わたしも買ってみるのです!どのような内容でしょうか…。

>>571(アスミ先輩)
そうなのですね!ラテ様に喜んでもらえたときですか!
笑顔に勝るものはない…それは素敵なのです!
そのために尽くすアスミ先輩も本当にすごいのです。
これからもがんばってくださいなのです!

ラテ様と心を通わせている…やっぱりそうなのですね。
お互いそうだということがとっても素晴らしいのです!
やはり今もほとんど一日中、ラテ様と一緒なのでしょうか?

たしかに、ラテ様とテアティーヌ様は本当の家族なのです。
でもアスミ先輩だってそうに違いないと思うのです!
きっとそれはお二方ともわかっているのです。
アスミ先輩もそうは思わないでしょうか?

>>576(ひかる先輩)
紫のプリキュア、まどか先輩もとっても素敵な方なのです!
まさに月…ミステリアスな雰囲気を感じるのです。
はい!スタードーナツ、とってもおいしいのです!
中央の穴が星の形に…だからスタードーナツなのですね!
ララ先輩やユニさん、プルンスさんもお好きだったとか…宇宙クラスのおいしさなのです!
愛の名コンビ…それはうれしいのです!ありがとうございますなのです!
憧れのプリキュアにギターを持ってなれたのはとってもうれしいのです!しかもルールーと一緒に!
そうかもしれないのです。ギターに夢中になっているから…プリキュアになっても弾けるのはとてもうれしいのです!

デリシャスパーティプリキュアの公式ホームページもできたのですね!
タイトルだけですが、年明けにはいろいろわかると思うのです!
そうですね…やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアのように明るいプリキュアだと思うのです!
はい、今ではHUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアもプリキュアの歴史の一部なのです!
そうですね、もしひかる先輩やのどか先輩がHUGっと!プリキュアより先だったらそうなるのです。
そのときは協力してくださいますか!それはありがたいのです!プリキュアが力を合わせれば怖いものはないのです。
ジョージ・クライは強かったですが…あのときはHUGっと!プリキュア全員の力で勝ったのです!
歴代のプリキュアがそうしてきたように…ひかる先輩たちも最終決戦は総力をあげたのですよね?
はい、先輩たちもそうしてきたのです!もちろんなのです、HUGっと!プリキュアも強くなってきたのです!
ライブの場を用意していただき、ありがとうございますなのです!思い切り楽しく弾けたのです!

わたしとルールーはいつも息が合っているのです。はい、いつも一緒にいるからなのです!
そうですね…二人で力を合わせなければ、戦うことすらままならないのです!
はい、お互いの信頼関係は必要不可欠なのです!でもそのぶん、力を合わせたときは強くなれるのです!
そうだったのですね!ララ先輩と一緒に校内を回り、みなさんの助けになったのですね!
でも疲れてしまったのですか。まどか先輩のように…やっぱり無理がきていたのでしょうか…。
それで生徒会長になれたとしても…ですか。それで本当にいいのか…でもそう考えられるのはすごいことなのです。
そうですか?ひかる先輩は誰かの上に立ってるとは思っていない…。
スター☆トゥインクルプリキュアは5人それぞれ自分らしく、自由気ままに行動ですか。
指示は出さない…ユニさんは特にそうだったのですね!
でもやっぱり、みなさんひかる先輩のお人柄には助けられていたと思うのです!
それはやっぱり頼られるということだと思うのです!上には立たなくとも、精神的な支えだったのはないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)