掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

64 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/31(Tue) 14:43
こんにちは!さんごだよ!
この間はとっても素敵な夜空を見れたの!
トロピカる部としても、助けになることができてよかった!

>>24(さあや先輩)
はい、ヤラネーダはどんどん強くなっていますが、わたしたちも負けません!
5人全員の「ビクトリー!」をお見せできるときが来るといいのですが…。
そうですね!まなつに来てほしいです!ひかる先輩とのやりとりを見たいですね。
おしゃれですか?さあや先輩はさすが元女優というだけあって、文句なしですよ!
その長い髪が何より素敵だなあって思います。ローラみたいにウェーブをかけたらもっといいかもしれません。
はい、キュアコーラルになると頬にハート模様ができて、大きなスカート姿になりますね。
かわいいですか?どうもありがとうございます!キュアアンジュの姿になると、さあや先輩はどのような感じですか?
ローラがUMA…わたしも人魚が本当にいるとはびっくりでしたね。人魚がいるならきっと他にもいそうです。
ええっ?わたしがファッション雑誌の読者モデル?いえいえ!そこまででは…。
でもありがとうございます。元女優さんにそう言っていただけるととっても自信になります!
はい、うちの母のことも好きですよ。若くておしゃれですか、本人に伝えておきますね!
さあや先輩のお母さんは大女優さんですから、さすが美容には一番気を使っているんですね。さすがです。
お店でおすすめのアイテムですか?それならネイルアートとかどうでしょうか?爪にマニキュアを塗るんです。
ちょっとラメ模様も入れたりして、とってもかわいいですよ!

>>26
好きな季節は…やっぱり春かなあ〜。
桜が咲けばみんなでお花見とか楽しいよね!
トロピカる部のみんなでしたいなあ。もちろんここの人たちも一緒に!

>>27-28
8月27日は立神あおい先輩のお誕生日?
それならおめでとうございます!へえ、燃えてきたが口癖なんだ。
プリキュアアラモードのみんなは、伝説のパティシエなんだよね!

>>31
トロピカル〜ジュ!プリキュア、またイベントがあるんだね!
来月の25日、パシフィコ横浜の国立大ホールで!
独占生配信も行われるんだ。でもこういうのは生で見るのが一番だよね!

>>32 >>54
うん!わたしの誕生日はメイクの日!
5月9日生まれなんだけれど、5月は英語でメイだよね?
それに9でメイク!おしゃれの日ってことなんだ。
他のみんなもいろんな意味があるみたいだね!

>>37
わたしだけじゃなく、プリキュアになる人っておしゃれが多いよ。
中には女優さんだったり、アイドルをやっていたりもするからね。
やっぱりわたしたちは年頃の女の子だということだね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアでいうと、ローラもおしゃれだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)