掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

24 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/25(Wed) 20:04
>>10 アスミさん
生まれた場所や大切な場所が、人柄にも大きな影響を及ぼす、ですか…。
そうですね、わたしもはぐくみ市が大好きです。
みんなとってもいい人ばかりで、特に大切な仲間に出会えた場所ですし…。
だから、大人になってもここをあまり離れたくはないかな…と思います。
ヒーリングガーデンのみなさんも、いつかはぐくみ市にいらしてくださいね。

親から譲り受けるものかもしれない…それなら、やっぱりわたしもそうだと思います。
そういったものは守っていきたい、ですか。そうですよね。
ラテの場合も、テアティーヌ様はもちろん、アスミさんにも似ていくのでしょう。
きっと素敵なレディになることでしょうね。将来が楽しみです。

誰かにあこがれて、同じ道を志す方をたくさん見てこられたんですね。
アスミさんもきっと、みなさんの生き方に影響を与えるほどすごいと思いますよ!
そういった意味では、アスミさんはきっと先生とかにも向いているのではないでしょうか?

>>14 えみるちゃん
そうなんだ…やっぱりとても大切な存在…。
家族って特別だもんね。あっ、それひかるさんとも話したんだけれど…。
やっぱり、上に兄か姉がほしいかな。困ったときに頼れる存在だよね。
でもね、わたしえみるちゃんのことは、本当のかわいい妹のように思っているよ!
わたしだけじゃなく、きっとはなたちもそうに違いないね。
過去のプリキュアが勢揃いするシーン…たしかに劇場版でもあそこまではなかなかできないよね。
そしてまだまだこれからも、プリキュアの歴史は続いていくんだね。

うん、わたしの自慢の母かな。えみるちゃんはご両親のことは好き?
あっ、そうだよね。ハリーとキュアトゥモローは未来で結ばれているだろうね。
祝福…わたしもしてあげたいな。そしてまたあの頃みたいに、みんなでおしゃべりしたいね。

そうだよね、いつも仲間がそばにいるんだよね。ルールーもきっとえみるちゃんのこと、そう思っているに違いないよ。
うん、キュアムーンライトはダークプリキュアと過去に戦っていた時、
パートナーの妖精が攻撃からかばってくれたけれど…そのとき彼を失った過去がある…。
それでゆりさんは、自分のことを責めてた…。でも見事復活するよね!
うん、今日も暑かったね…明日も35度以上だって。猛暑日だよね…。
あっ、そうなの!東京駅のプリティストアに行ったよ!もう本当に素敵なお店!
いるだけで楽しくなったの!そしてグッズもたくさん買ってきたよ!トロピカル〜ジュ!プリキュアのキーホルダーとか!
えみるちゃんのおじいさん、厳しく怖い人…でも優しいんだ。えみるちゃんはかわいい孫だもんね。
まつたけご飯、おいしいよね。今年は食べられるかな…すっごく食欲の出る匂いだものね。
夏の食べ物で好きなものは…スイカとかもいいけれど、やっぱりメロン!この夏だけで3回は食べたよ!
えみるちゃんは2学期楽しみかな?わたしもまた学校に行ってみんなに会えるのが今から待ちきれない感じかな!
やっぱり学校って楽しい場所だよね!

>>18 さんごちゃん
うん!5人全員で「ビクトリー!」をするのも楽しみ!
そうだよね、ヤラネーダってどんどん強くなっているね。
でもみんなで力を合わせれば、どんな相手でも恐れるに足りないよね!
ここにローラちゃんは来てくれたから、やっぱりまなつちゃんにも来てほしいね!
キュアコーラルに変身してもおしゃれ!もちろん!わたしにも教えてくれるかな?
頬にハートの模様ができるんだよね。そしてスカートもかわいい!
天狗は…やっぱりいるのかもね。ローラちゃんがUMA?人間からみたらたしかにそうかも…?
ファッション雑誌…それに読者モデルっていう人たちがいるよね?
そういうのに特に向いているよ。わたしも女優をしていたからわかるの。
さんごちゃんのお母さんも若くておしゃれだよね〜。やっぱり好きなんだね、親子仲いいもんね!
わたしの母?そうだね、若々しいかな。やっぱり美容には一番気を使っていると思うよ。
お母さんのお店でこれ!っていう特におすすめのアイテムとかある?


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)