掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

640 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:19
>>619(さんごちゃん)
うんうん、モデルさんとスタッフの人達みんなで力を合わせて、
さんごちゃん達もプリキュアになって守り抜いたショーだもんね!成功したなら何より!
そして今度はさんごちゃん、モデルのオーディションに応募したんだって?
うふふ、さんごちゃんは初めてキュアコーラルになった時も可愛かったけど、
今はあの頃よりもっと可愛くなったと思うよ!
ファッションショーに出たのだって、今のさんごちゃんだからこそできたんだと思うし。
それがまなつちゃん達やトロピカる部のおかげなんだとしたら、素敵な友達を持てたね!
えっ、わたしもいいお姉ちゃんに?そうかなぁ〜?
うふふ、さんごちゃんならすっごく可愛がってくれそうだね。
兄弟じゃなくて、プリキュアメンバーに年下の子がいた場合でも。

やっぱりというか、あれからあとまわしの魔女たち、生き物の超ゼッタイヤラネーダばっか出してくるようになったよね。
さんごちゃん達も強くなったから向こうもそうしてるんだろうけど。
マリンビートダイナミックは今のトロピカル〜ジュ最大の技だもんね!
けどさ、頼りにされてるのはキュアコーラルのバリアもじゃないかな?
うん、そのハロウィンの仮装コンテストの会場にもノットレイダーが現れて、すぐに変身して戦わなきゃいけないんだけど、
そこはコンテスト会場…つまり大勢の人達がいるところで、人前で変身して戦うわけにはいかないじゃん?
そこでわたし達はご当地ヒーロー、ミホッシースターズって名乗って、これはヒーローショーってことにして誤魔化したんだよ。
ほら、仮装コンテストだからプリキュアの衣装だって仮装してるだけってことにできるし!
まさかグランオーシャンにあんな掟があるなんてね…でもさんごちゃんは納得してないでしょ?
いくら掟だからって、ローラちゃんが人間界のことを全部忘れちゃうだなんて…。
ララにまた会えたら何をしたいか?う〜ん、そうだなぁ。
まずはスター☆トゥインクルプリキュア5人全員で集まりたいな。そして皆で女子会とか開いちゃったりして。
うん、何でも好きな姿に変身できるみたいだよ。一度キュアスターになったこともあったし。
ただ、完全に変われるってわけじゃなくて、どんな姿になっても耳としっぽが残っちゃうみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)