掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

619 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/30(Tue) 23:01
>>580(ルールー先輩)
そうですか?ありがとうございます。女の子らしいことが好きなので…。
ギターの演奏がお好きなんですね。やっぱりえみるちゃんと一緒にですよね!
はい、参加してくださってとってもうれしいです!
あとはトロピカる部の他のメンバーも来てくれるとうれしいです。
そうなんですね、ほまれ先輩はキュアエトワールでスケートの選手…。
素敵です!来てくれるといいですね。HUGっと!プリキュア勢揃いを見てみたいです!
ライブ、とっても素敵でしたよ!ツインラブってかっこいいですねやっぱり!
はい、ご飯のほうが好きですが…そうですか、トロピカルメロンパンが気に入っていただけたらよかったです。
そうですね、部活の時間に食べていますよ。校則は大丈夫です!あおぞら中学校は自由な校風なので。
ローラの制服がちょっと違ってもOKですから!
ラヴェニール学園はどうですか?校則は厳しい方ですか?

>>582-595
わあ〜すっごい素敵〜!!
これがツインラブの演奏なんだ…。
とっても「トロピカっている」ね!

>>600 >>606
プリキュアサウンドカードのスペシャルセット?
へえ…みんなの声を聞くことができるの?映画に出てきた人の…。
わたしの声も入っていると思うと、何か恥ずかしいけれど…。

>>607(ひかる先輩)
そうです、風船が遅れてしまって…みんなで急いで膨らませました。
あのときは焦りましたが、でもファッションショーは成功してよかったです!
そうですか、キラやばなことですよね確かに!本物の人魚と友達になれました!
わたし自身も成長ですか…はい、かなり変われたって思います。
トロピカる部のみんなと一緒にいると、いろいろなことを体験することができて…本当、入ってよかったです!
周りに気を遣いすぎていた…ですか。そうだったかもしれませんね。
まなつたちに出会えたことで、それがだんだん変わっていけたかもしれないです。
はい、ひかる先輩もですよ?とってもいいお姉ちゃんになってくれそうです!
えみるちゃんみたいな妹もいいですね!とってもかわいがってしまうかもしれません!

そうですね、最近のあとまわしの魔女たちも本気ですね。
危険を冒してまで超ゼッタイヤラネーダを使うということは、やっぱり最終決戦が近いのでしょうか…。
はい…ランドビートダイナミックが効かなかったときはショックでしたね…。どうしたらいいんだろうって…。
そうなんです。マリンビートダイナミックなら生き物の超ゼッタイヤラネーダも倒せますね!だから今一番頼りにしている技です!
「ツチノコルン!」ですか。たしかにかわいいツチノコですね!
えっ?ミホッシースターズですか?それは面白いですね!商店街の平和を守るご当地ヒーロー!
それも仮装だということなんですね!なるほど考えましたね!
はい、海のリングはなんとか取り戻せました。あれがマリンビートダイナミックのキーアイテムですね。
そうですね…人間と関わった人魚は記憶を消されてしまう…きっとローラも…。
サマーンの人たちは語尾に「ルン」をつけるんですね。ララ先輩もサマーン人ですもんね。
また会える…そうですよね!やっぱり友情は宇宙人との間にも永遠です!
きっとそのときは来ますよ。また会えたら何をしたいって思いますか?
惑星レインボーの人、ユニさん…こちらもすごいですよね。
宇宙怪盗ブルーキャットに、宇宙アイドルマオに、執事バケニャーン…何にでも変身できるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)