掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

641 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:20
>>623(ローラちゃん)
うん、「この手の怖い映画は苦手なの〜!!」ってブルブル震えちゃって…。
ちなみにまどかさんはすっごく夢中になってて、ララはつまんなそうで、ユニは途中で寝ちゃってた。
確かトロピカる部の皆でどっかの屋敷へ行ったんだよね?それでまなつちゃんがホラー苦手なの分かっちゃった。
まあね…中にはその星に住んでる宇宙人がプリンセススターカラーペンを拾って宝物にしてたってケースもあったよ。
そもそもそういう機能がないとララがわたし達とコミュニケーションをとれなくなっちゃうじゃん?
わたし達も宇宙へ行くのに異星人の言葉が分からなかったら困るし…だからスターカラーペンダントには感謝だね。
うん…もちろんユニはそのことでアイワーンをかなり憎んでたよ。
そこでユニはアイワーンの執事になって、アイワーンのことを見張っていたんだ。その時の姿がバケニャーン。
まあ確かに、最初に会った頃のわたし達とユニはあんまり良い関係じゃなかったよ。
ブルーキャットはノットレイダーの仲間じゃないけど、わたし達の味方でもなかったからね。
けど惑星レインボーに行って、そこで起きたことを全部知って、それで彼女に協力しようって思ったんだ。

そう、わたし達自身のイマジネーションの力でね。
もちろん蛇遣い座のプリンセスは本気で潰しに来たよ。「不完全なイマジネーションなど我の宇宙にはいらぬ!!」
「そんなものがはびこるから宇宙は歪むのだ!我の宇宙こそが美しい!我の宇宙こそが完全なのだ!!」って。
けどさ、いくら不完全だからって何もかも全て消えてなくなっちゃったら、そんなのつまんなくなっちゃうって思うんだ。
宇宙には色んな人達がいる。皆それぞれ思いや考え方も全然違う…色んなイマジネーションで満ち溢れているんだ。だからこそ楽しいんだ。
イマジネーションは消すよりも、星みたくたっくさん輝いてたほうがキラやば〜っ☆だよ!
うん、蛇遣い座のプリンセスは今の宇宙には納得してないかもだけど、わたし達のことは認めてくれたんだと思う。
誇るべきこと?えへへ、そうかな?でも、蛇遣い座のプリンセスが最後に言ったことは実行していきたいって思うよ。
「プリキュア、では見せてみろ。キラやば…な世界とやらを」
見た見た!もうすっかり使いこなしてるね、海のリング!
ランドビートダイナミックもよかったけど、マリンビートダイナミックもかっちょいいな〜!!
うん…酷い話だよね。シャロンがこれから女王様になろうって時に彗星が降ってきて国が滅んじゃうだなんて…。
わたしがシャロンの立場だったら?う〜ん、それは何とも言えないけど…。
もしわたしが誰かに何か大事なものを渡したとしたら、その相手にずっと大切に持っていてほしいって思うだろうね。
そして自分のこと、この国のことをいつまでも忘れないでいてくれたら嬉しいな。
う〜ん、どうだろうね?またいつか復活するかもしれないし…。
けどもしやらなかったとしても、秋映画に呼んでもらえる可能性もあるよ!ハートキャッチプリキュアみたいに!
うん!12月といったらやっぱクリスマスだね!
わたし達のクリスマスはね、わたし達の所にサンター星人っていう異星人がやってきて、
皆でサンタさんになって観星町の子供達にプレゼント配ったんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)