掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

666 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/11(Sat) 17:18
>>659(はな先輩)
いいえ!気にしないでください!わたしもよくやるので…。
わあ、はな先輩もそう言ってくれるんですね!ありがとうございます!
元気を与える…はな先輩とわたしって似ているのかもしれませんね。
ラヴェニール学園にトロピカる部がないなら、作っちゃえばいいんですよ!
HUGっと!プリキュア版の先輩たちのトロピカる部見てみたいです!
そうです!応援団もしましたし、生徒会と対決したこともありますよ。
はい、学校はと〜っても楽しいです!桜川先生もいい人ですよ!
それだけじゃないんですよ!トロピカルメロンパンにはプレミアムというのもあるんです!
はい、ローラを信じています!もうみんなずっと友達ですから!
未来へ帰っていった人たちですか…そうですね、忘れるわけないですよね。
はい、わたしの一番の親友はローラですね。一緒に暮らしていますし…。

>>663
え〜っと?わたしはESFPっていうタイプになっているんだね。
5人それぞれの特徴が出ているんだ。こうなったのも偶然じゃなさそう!
やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアは最高のチームだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)