掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

659 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/10(Fri) 17:20
みんな、こんばんは〜!
いや〜!さんごちゃんさすがだよね!オーディションに合格なんて!
それでも他人のためを思って行動できる!いい子だなあ〜!

>>569(まなつちゃん)
ごめんね!前回見落としてたみたい。
そうなんだ!常夏のトロピカってるプリキュア…。
元気をだれかに分け与えられる存在に?もうなっているよまなつちゃんは!
今一番大事なことをする…ラヴェニール学園にもトロピカる部できないかなあ〜?
へえ、応援団をしたこともあるの?本当になんでもするんだね…。
桜川先生は素敵な先生みたいだね。やっぱり学校は楽しい?
トロピカルメロンパンにもいくつかフレーバーがあるんだね。マンゴー味かあ…。
人魚の記憶はきっと、ローラちゃんがなんとかしてくれるはずだよ!信じよう!
もちろんだよ〜!わたしたちだって未来へ帰っていった人たちのこと忘れるわけない!
みんな大切な友達だもんね。まなつちゃんの一番の親友はやっぱりローラちゃんかな?

>>632
わたしの名前を漢字にあてはめてみたんだね!
へえ〜。わたしは「華」かあ〜。なんだかかっこいいかも!
「花」でもいいよね!女の子らしくって!

>>635(ルールー)
うん!みんなで一緒にここを盛り上げていこう!
変身しちゃう?いいね!またプリハートをかざして…。
そうだね、卵焼きや目玉焼きが朝食にいいよね!朝はしっかり食べないと!
ルールーも大きくなると、やっぱり今まで以上にイケてるお姉さんになるのかな?
お母さんの料理おいしい?きっとそれを聞いたらすっごく喜ぶと思うなあ〜。
そうなんだ、ドクター・トラウムは元気すぎて困るくらい…陽気な人だもんね。
ハリーたちも?それはよかった!そうだね、来てくれるといいね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦が近いよね。どんな最終回になるんだろう?

>>636(さあや)
あはは…奇跡の女の子だなんてそんな…。
うん!わたしはそう信じてるよ!輝く未来はみんなにあるんだって!
えへへ〜。それじゃあルールーみたいに誰かから告白されちゃったり?
でもそれはわたしにはまだ早いかなあ?今は誰かを応援したいな!
お医者さんになるには、6年間も勉強しなくちゃいけないんだね…。
そして国家試験ってとっても難しいのかなやっぱり?
そうなんだね、わたしも高校受験があるなら一生懸命勉強するね!
えっ?わたしが将来すごいことをする?どうなのかな〜?
今はあんまり自信ないけれど、イケてる大人のお姉さんにはなりたいな!
さあやはどんなお医者さんになりたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)