掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

673 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/12(Sun) 07:57
>>605
(さあや)
そして先週、遊郭編が始まりました。
煉獄さんのお父さん悲しかったみたいですね。
あんな態度とってたけど。
12月がすぎたら1月立春です。
「ぬくすし」とは関西ででるアツアツに蒸したちらし寿司の
ようなものです。熱々のどんぶりをふたをあけて食べると
美味しい!
ttps://fish-uomasa.jp/deco
デコ寿司とはこれです ケーキのようなお寿司
お菓子のお寿司で手軽なのはこれ
ttps://www.kracie.co.jp/products/foods/1201512_21123.html

健康には気をつけないといけません。
病弱ならなおさらです
のどかも病弱だったけどわたしも病弱でしたね。
運動はリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2が楽しみながら
運動できます。
見てくれたんですね。のどかとラビリンの出会い。
そしてわたしを家にいれるまで
さあやもはながいたからプリキュアになったんですね。
はなに感謝しよう!
出会いはなにがあるかわからないです。
任天堂の山内も「一寸先は闇」といってます。
みんなに感謝のキモチはそれだけでいいんです。
アスミも奇跡で生まれてわたしを守る存在です。
目標は毎日なにするかかんがえてメモにかくんです。
iPhoneだから簡単です。

山の王になった猫がその息子おじいさんにあげたんです。

お財布は普段もたなくて
iPhoneと交通ICと筆記具をポーチにいれて出かけることがおおいです

食べれるティーカップは
西方瑠璃というものです。 江戸時代から作ってる茶寿器です

ttps://yukisyumisyumi.com/?p=24110
ttps://news123.work/gourmet/otodoke2111283/

ニンテンドウSwitch有機EL版が手に入るようになってきました。
さあやはアドベンチャーゲームはすきじゃないのですか?
BONDとかレイジングループとかあるんです。
モスバーガーのクラフトコーラは販売終了みたいですね。
職人がつくるコーラです。
モロヘイヤは葉っぱものの野菜で火を通すとぬるぬるねばねばです。
エジプトあたりの野菜です。昔むらさき色のえだまめあるの思い出しました。
ロマネスコはカリフラワーの一種でぐるぐるした野菜です。
ラーメンスープもいいですが液体の鍋の素とかキューブの出汁が多いですね。
ヨーグルトを毎日1個づつ食べて腸をげんきにします。
カップのほうれん草ポタージュとかきのこのポタージュも飲みます。
熱湯でとかすのがコツ 1分いじょうおいてから飲みます。
おうどんとおそば美味しいです。七味をかけて食べてます。
天ぷらあげもきつねあげも売ってるのでいれてます。
着る毛布いろんな会社で売ってます。値段もバラバラ。
ヒートテックはこれから寒い季節を暖かくすごすんです。
さあやはハクキンカイロをしってますか?わたしは使ったことがないんです。
N-ウォームであったかとか宣伝してますね。夏にはすずしいのを売っています。


シャロンひとりが生き残り不思議な石をみつけて魔法を使えるようになるのです。
東堂いづみはすごいですね。
お酒とたばこのCMに出てる爆笑問題の太田はたばこを吸わないしお酒が飲めないです。
だから不祥事もおきないのでいいらしいです。

お菓子とおもちゃがはいっています。マクドナルドがおもちゃの回収をやってるみたいです。
夢のクレヨン王国はシルバー王女たちがかわいいですね。
もとの原作のクレヨン王国はいっぱいでてるけど楽しいです。
図書館に古いのおいてあるし、新装版もでています。

アスミもそのうちに男性と付き合って結婚することでしょう。
わたしも結婚することでしょう。ロイヤルウェディングはにぎやかですね。

対決はひきわけです。 餓鬼ニッキでしたね。この間は…。

ヒーリングガーデンいってみたいですか?アニマルたちがいるんです。
でも動物園とかではないんで気をつけてください。
常春の国ですね。暮らしやすいです。
4つのチームが集合するとにぎやかです。
村の女の子が男の子になる。自然になるのです。

みゅーちゃんアメ金太郎アメと一緒でおなじ顔がでてきます。
兵六餅もボンタンアメも美味しいですね。
みゅーちゃんは猫のぬいぐるみです
CMでBeatCatがでてるけど進んでいるんですね。

時間がたつのははやいですね。12月は特に!
さあやは年末パーティーとかクリスマス会の予定ありますか?
いまはリモートで忘年会をするみたいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)