掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

674 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/12(Sun) 08:43
>>612
(えみる)
おはようえみる
前回はさんごのはなしだったけど
えみるはモデルや美容やおしゃれの仕事に付きたいですか?
それともアムールをメイクしたり着飾ったりするほうがすきですか?

えみるにもみゅーちゃんアメあげますね。
ルールーのところへ現れた未来のえみるはキレイなお姉さんでした。
アムールのママになって育ててみましょう。
はなにも赤ちゃんはできます。出産に苦しんでいましたね。
キュアトゥモローはどんなプリキュアかはわかりませんが
みんなの明日にげんきをわけあたえる存在なのでしょう。
まなつはいつでも元気いっぱいでもこの間はなみだをこぼしていました。
そして今日はみのりの話し楽しみです。
ギャルとコギャルとマゴギャルと若くなっていきます。
20年か30年かまえのはなしですがギャルは生き残っています。
成長したり子供がギャルになってるのかもしれません。
ことりと親友なのはいいことですがプリキュアが普段の生活で
ほかのひとたちと仲良くしてはいけない理由はないのです。
ニコニコ動画でVOICEROIDがたくさんでてくるんですか
安価に声代行ができる時代になりました。声を雇うと大変です。
ご当地ヒーローはあちこちにいてあんまり関係がないのですが
グランプリとかに集まって競ったり、テレビでたりお米をつくったり…
ドゲンジャーとかいろいろいるみたいです。
仮装してヒロイン活動するキュアえみ〜る カードキャプターさくらみたいですね。

テキシコーはみるとわかるんですがダンドリオンとかなにかの作業を
かんがえます 効率をよくして手間を省く
実際にみてみてください NHK for schoolで見れます。

テレビで録画できます。HDDかTVが壊れるまでつかえます。
外付HDDは4Tで9千円くらいです。1Tなら5千円ぐらいです。

来年秋に新作映画がでるので楽しみにしましょう。

アムールへのクリスマスの贈り物きっと喜んでくれます。
ファイナルファンタジーのリボンはなんだろう…
わたしもアスミおすき焼きもハリハリ鍋も好きです。
寒くなってきたので暖かくしてエアコンつかいます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)