掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

612 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/29(Mon) 19:48
こんばんはなのです!
あすか先輩はやっぱりテニスがお好きなのです!
フェニックス学院にぜひ合格してほしいのです!

>>541
11月23日はまどか先輩のお誕生日なのですね!
それはおめでとうございます!なのです!
キュアセレーネ…とってもおしとやかな女性なのです!
周囲からの憧れを集めるのもよくわかる気がするのです!

>>549(さんご先輩)
はい!はぐたんはキュアトゥモローとして来てくれるとうれしいのです!
もちろんなのです!ルールーが来てくれたことは特にそうなのです!
メイクしなくても、目がとってもチャーミングですか…ありがとうございますなのです!
来週、さんご先輩の回のようなのです。期待大なのです!
きっとそこで今後やりたいことなどが出てくると思うのです!
モデルのほか、デザイナーですか…それは素敵なのです!

はい、変身もルールーと一緒なので…リップを塗るのです!
グランオーシャン…元に戻ってくれるといいのです。がんばってくださいなのです!
そうなのです、わたしたちが初めてジョージ・クライと戦ったときは、
まさに完敗で…はい、何もできなかったのです…最後はみんなで勝ちましたが…。
バトラーも怪しいのです!ここまで目立たなかったぶん、何かしそうなのです。
はい!わたしたちのライブ、いかがだったでしょうか?

>>550(ラテ王女)
こんばんはなのですラテ様!おーいお茶ですか?ありがとうございますなのです!
ルールーのママですか…そうですね。それが母性というものなのかもしれないのです!
はな先輩にも赤ちゃんですか…はい、きっと生まれるのです。
未来のプリキュア、キュアトゥモローはどんなプリキュアなのでしょうか…。
はい、まなつ先輩はいつだって元気いっぱいですごいのです!
ギャルとコギャルは聞いたことがありますが、マゴギャルという言葉もあるのですか!
はい、ことりはプリキュアではありませんが、わたしの親友なのです!
ニコニコ動画で検索すると、VOICEROIDがたくさん出てくるのです!

ご当地ヒーローですか、聞いたことが少しあるような…。
日本各地にいるのですね。はぐくみ市にもいるかも…ですか。
でも普通の人間なのですね。たしかにプリキュアになる前のわたしみたいなのです!
あの頃は、「きゅあえみ〜る」として活動していたのです!

テキシコーはコンピュータを使わないのですね。ではどうするのでしょうか?

外付けHDDのUSB端子があれば、テレビにつなげて録画ができるのですね。
番組表から選んで録画…外付けHDDっていくらくらいするのでしょうか?

そうですか、くるるんが活躍するところがお好きなのですね!
ローラ先輩とシャロンが話すところ、えりか先輩と話すところ…。
そして王国の秘密がわかるところですか!
そうなのです、来年秋にプリキュア映画公開と出ていたのです。
でも言い換えると春映画はなしということで少し残念なのです…。

ルールーへのクリスマスプレゼントですか、喜んでくれるとうれしいのです!
調べてみたのですが、ファイナルファンタジーのリボンはアイテムのようなのです。
そうなのですね、ラテ様もアスミ先輩もすき焼きがお好き…おいしいのです!
豚汁とにらたま、ご飯とウインナー炒めですね!それもおいしそうなのです!
お昼は助六と高菜のおにぎりですか!夕食はあったまるものがいいのです!
寒くなってきたのです。防寒はお互い気をつけましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)