掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

683 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/12(Sun) 19:10
>>673 ラテ
へえ、新シリーズが始まったんだね。やっぱりすごい人気だね!
12月が過ぎたら…かあ。ただ12月は忙しいこと多いよね…。
あと3ヶ月は寒いよね。春が早くやってこないかなあって思うよ。
「ぬくすし」?へえ、関西の料理なんだ。ちらし寿司は好きだよ!
熱々のどんぶりで食べるんだね。
わあ、デコ寿司?なんだかかわいい!でもケーキじゃなくお寿司なんだね!

うん、健康には気をつけないとね。わたしは体は丈夫なほうではあるけれど…。
そうだよね、忘れがちだけれどラテも病弱だったね。
運動はリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング?それで運動になるんだ。
のどかちゃんとラビリンの出会いは見たよ!わたしじゃダメなの?も!
ラテものどかちゃんの家族に温かく迎えられたよね!
そう、わたしははながいたからプリキュアになったの!感謝だね!
もちろんはなには感謝しているよ!素敵な出会いだね!
「一寸先は闇」かあ…そうかもしれないね。
アスミさんも奇跡で生まれてラテを守るんだね!日課は毎日することを考えてメモに?
iPhoneだから簡単…そうなんだね!たしかにメモ帳にもなるよね!

お財布は普段持たないんだね。
へえ、iPhoneと交通ICと筆記具…軽装のほうがいいよね。

食べれるティーカップ…西方瑠璃っていうんだね。
江戸時代からあるなんてすごいね!

ニンテンドースイッチはEL版というのが出たよね。
アドベンチャーゲームみたいなのは好きなほうだけれど。BONDにレイジングループ?
クラフトコーラは職人が作るコーラ…飲んでみたいかも。
モロヘイヤは葉っぱものの野菜?火を通すとぬるぬるねばねばになっちゃうの?
その食感を楽しむ野菜なのかな?エジプトの野菜…ちょっと聞いたことないかな。
ロマネスコはカリフラワーの一種なんだ。
ヨーグルトは腸にいいね。朝食べるとたしかに元気になれるね。
カップのほうれん草ポタージュときのこのポタージュ?温かくておいしそうだね!
おうどんとおそばもこの時期あったかくするといいね。
ヒートテックは保温効果によっていくつか分かれているみたいだね。
ハクキンカイロ?ううん、知らないけれど…。
N-ウォームは聞いたことが少しある程度かな?実際にどんなものかはわからないかも。

そうだったね。シャロン以外の人が彗星の衝突で亡くなってしまったんだよね…。
うん、東堂いづみさんはすごいね。
う〜ん…大人になってもお酒はともかく、たばこは吸わないほうがいいかな…。
特にわたしはお医者さんを目指してるからね…。

あっ、それならCMでやってるね。マクドナルドでおもちゃの回収って。
夢のクレヨン王国はわたしが生まれる前だから全然知らないけれど、図書館に置いてあるの?

もちろんだよ〜。アスミさんもラテも結婚するときがやってくるね。
ロイヤルウェディング…結婚式には呼んでくれるとうれしいな!

うん、ヒーリングガーデン行ってみたいな!アニマルたちがいるんだね!
もちろん動物園とは違うよね!みんな人間の言葉を話すみたいで。
常春の国…いいよね!4つのチームが集合するとにぎやかだよね〜!
村の女の子が男の子になる…それが自然なことなんだ…すごいことだよね。

みゅーちゃん飴は金太郎飴なんだね!
へえ、猫のぬいぐるみなんだ。
Beatcat?何かのグループかな?

うん、時の流れの速さにしっかりついていかないとね。
年末パーティーやクリスマス会はいつもの5人でやる予定だよ!
ここのみんなも一緒にどうかなって思うけれど。
そうだね、リモートで忘年会とかあるみたいだね。
あとはリモート帰省っていうのも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)