掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

685 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/13(Mon) 20:09
こんばんはなのです!
みのり先輩の描く物語で卒業フェスティバル…。
きっとうまくいくのです!

>>650(さんご先輩)
はい!ここはプリキュアオールスターズというタイトルなので、
どのプリキュアが来てもうれしいのです!もちろんデリシャスパーティプリキュアも!
はい、さんご先輩はチークなのです!頬に描くハート模様…かわいいのです!
さんご先輩は、かわいいをみんなに分け与えることができるすごい人なのです!
そういうところがとってもすごいと思うのです!

やる気パワーがあるからこそ、プリキュアもできるのです!
はい!わたしたちの合体技はみんなでトゥモローっていうのです!お見せできるときが来るでしょうか…。
みなさんの力で、あとまわしの魔女たちにぜひ勝っていただきたいのです!
ありがとうございますなのです!楽器は大好きなのです!
はい、他の楽器もできるのです!一番好きなのはギターなのです!
さんご先輩たちは学校で音楽の授業はお好きですか?

>>653(さあや先輩)
そうなのです!HUGっと!プリキュアは最初、はな先輩、さあや先輩、ほまれ先輩の3人だったのです!
そこにわたしとルールーが加わって5人になったのです。5人そろえば怖いものはないのです!
はい!デリシャスパーティプリキュアは期待しているのです!
プリキュアはきっとどこまでも続いていくのです!日曜朝の顔なのです!

プリキュアが続けばここもより盛り上がっていくのです!
可能性は無限大…まさにそうなのです。どのプリキュアも歓迎なのです!

寒さが本格的になってくる来月以降が大事なのです!しっかり防寒するのです!
プリキュアになる女の子はみんな個性的なのです。素敵なのです!
あとまわしの魔女は最終決戦すらあとまわしにしたがるかもしれないのです…。
でもだからといって、他の人からやる気を奪ってもいいということにはならないのです!
そうなのですね!受験勉強をがんばるということですか。
はい!中等部でみなさんに会えるのを楽しみにしているのです!そのときは一緒に学校へ行きましょう!
そういえば、やっぱりさあや先輩は学校での成績がトップなのではないですか?

>>654
勇気が足りないのなら分けてあげる…たしかにすごいのです!
やっぱりちゆ先輩も、プリキュアになるべくしてなったのですね!
いつもきりっとしていて、とっても素敵な方なのです!

>>657(ローラ先輩)
くるるんもやっぱりみなさんの大事な仲間なのですね!
そうなのです!女王様も考えを改めてくれるといいのですが…。
寒いところは、そこに住む人々の心が温かいイメージがあるのです!
あおぞら市に行っていいのですか?それなら今度みんなでそうするのです!

はい!HUGっと!プリキュアはもう3年前のプリキュアなのです。
時の流れは早いのです…はい、プリキュア15周年記念の作品なのです!
ここにトロピカる部が揃ったなら、とっても元気になりそうなのです!

あとまわしの魔女が焦っている…ですか。たしかに手下たちが活発なのです!
はい、ローラ先輩はいい女王様になるのです!かっこいいのです!
そうなのですね。女王様になるには大きな功績をあげること…。
それではやっぱりあとまわしの魔女たちを倒せばそうなれるのです!
リフレインは…HUGっと!プリキュアが5人、スター☆トゥインクルプリキュアが5人、
そしてヒーリングっどプリキュアから3人なので、13人で立ち向かったのです!
「シャンティア〜しあわせのくに〜」はすばらしい歌だったのです!
はい、もう冬になったのではぐくみ市にも雪は降るのです。でも12月はまだだと思うのです。
寒さが本格的になる1月や2月なら、けっこうな確率で降るのです!
あおぞら市はいつも暖かいので、やっぱり毎日元気に過ごすことができるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)