掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

653 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/08(Wed) 20:19
(続きです)
ララさんにおにぎりをあげたこと…あれがきっかけになったらすごいですよね!
惑星サマーンの人たちもきっと、食生活は地球人と同じだと思いますし。
自分らしく…大切なことですよね。自分のトゥインクルイマジネーションを見つける過程で、
ひかるさんもいろいろ悩んだことと思いますが、それは無駄ではなかったんですね。
はい!もちろんです!自分らしくいましょうお互いに!

そうですよね〜!あんなに高くなってるなんて、本当にめっちゃイケてる大人のお姉さんですね〜。
あっ、そうでしたね!ララさんの髪の一部だけ色の違う箇所が…。
大人のひかるさんの髪もメッシュが入っていましたね。ララさんのことを忘れないように…ですか。
やっぱり素敵な友情ですよね!何年経ってもそれは変わることがないんですね!そしてそういった共通点も!
まどかさんもすごい宇宙プロジェクトのリーダーになっていましたね。
そうですか、ひかるさんをもう一度宇宙へ行けるよう応援してくれたわけですね。
はい、えれなさんもその模様を伝える中継の通訳をしていましたね。
きっと実現しますよね。輝く未来を抱きしめて…それはスター☆トゥインクルプリキュアも同じなのではないでしょうか?

>>645 えみるちゃん
そういえばそうだね。HUGっと!プリキュアも最初は3人。
でも途中からえみるちゃんとルールーが加わったから5人になったんだよね。
うん、期待して待っていようね!デリシャスパーティプリキュア!
最終回でまたバトンタッチが…本当にどこまでも続いてほしいね、プリキュアって。

キャラハンが何人までいくのか…それを予想するのも楽しそうだよね。
さっきも言ったけれど、プリキュアが続く限り可能性は無限大だね!

そうだね〜。室内にいても寒いくらいだから…。
うん、プリキュアになる女の子はみんな素敵で輝いてるね!
あとまわしの魔女は…多分そうだろうね。何もしたくない…。
クライアス社とはまた違った恐ろしさ…たしかにね。人々からやる気を奪っちゃうんだもんね。
来年の抱負?そうだなあ…3年生になるから、勉強をよりがんばるってことかな?
そして来年はえみるちゃんも中等部へあがってくるね!楽しみじゃないかな?

>>648 さんごちゃん
そうかもしれないね。キュアトゥモローはとても不思議なプリキュアみたい。
わたしも赤ちゃんだったころ…つまりはぐたんしか知らないんだけれどね。
うん!いつも明るく前向きなのはやっぱりまなつちゃんじゃないかな?
彼女と一緒にいると、なんだかこちらまで元気にならない?
みのりちゃんもい人だよね!物静かだけれど、しっかり自分を持っている…。
ハートキャッチプリキュアのみんなもいい人だった?それはよかった!
うん、今は冬だね。でも次は春がやってくるんだね〜。四季も素敵だよ!
今回のさんごちゃんは、とってもかわいくてかっこよかったよ!
誰かのために行動できるっていうこと、本当にすごい!
やっぱりプリキュアになれた経験から来ているのかな?

それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)