掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

693 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:06
>>660(はなちゃん)
うん!わたし達のキラやば〜っ☆な歴史だね!
多分あの人は今もどこかでこの宇宙のことを見てるんだと思う。
だからわたし達はもう二度とあの人が宇宙を滅ぼそうだなんて考えないように頑張ろうと思うよ。
イマジネーションは消すよりも、星みたくたっくさん輝いていた方がキラやば〜っ☆だからね!
輝く未来かぁ…はなちゃん達ははぐたんだけじゃなく、みんなの未来を守ったんだね。
敵味方問わず、正真正銘みんなの未来を!
料理部かぁ、もしそうならトロピカる部みたいな楽しい部活だといいね!
それいいね!今日はどんな料理作ってくれるのか毎週楽しみになりそうだよ〜!

恐ろしい話だよね…身体の中に憑りつかれて病気にされちゃうだなんて…。
しかもそれが判明した時だって、ダルイゼンはのどかちゃんの身体にメガパーツを埋め込んで苦しめたっていうし…。
クライアス社もさすがにそこまで酷いことはしてこなかったんじゃない?
想像するだけで怖いし、もしわたしだったらと思うとゾッとするよ…。
そうだね!それにあのすこやか市は空気もよくて、癒しと健康の街って言われてるみたいだし、
のどかちゃんが引っ越してきて大正解だったね!
うん!自由に動けるようになって、友達もできて、プリキュアにもなれてキラやば〜っ☆なんだろうね!
さすがに100個も貰っちゃったら食べるのが大変…あっ、でもアスミちゃんがいたら分かんないよ?彼女、結構食べるみたいだし。
うん、きっと365個くらいにはなるだろうね。だから参加する人は毎年奮起になってるよ!
必ず優勝してスタードーナツ一年分手に入れるって!

だよね〜、ついこの間始まったと思ったトロピカル〜ジュももう終盤だもんね。
もっちろん!キラやば〜っ☆な一年だったよ!
ここもたくさんの人が来てくれて盛り上がったし、本編も映画も面白かったし!

うん!HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアも
何年経っても色あせないってとこを見せてあげなくちゃね!
なぎささんとほのかさん達がはなちゃん達にカッコいいとこ見せてくれたように!でしょ?
うふふ、それなら良かった!
うん!そうなるようにこれからも皆と一緒に頑張っていきたいからはなちゃん!わたしのこと応援してね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)