掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

660 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/10(Fri) 17:22
>>642(ひかるちゃん)
スター☆トゥインクルプリキュアのしたことは宇宙の歴史に残るよねきっと!
蛇遣い座のプリンセスもみんなのことを認めてくれたのなら何より!
キラやばな世界を見せてみろ…かあ。そうだね、きっとできるよ!
うん!わたしたちもクライアス社の人たちとはみんなわかりあえたよ!
輝く未来は誰にだってあるんだって信じているからね。
今度のプリキュアは料理が得意な子…そうかもしれないね。
今回はトロピカる部だけれど、みんな料理部に所属してるとか?
毎回美味しいもの作ってくれたら楽しそうだね!そのレシピを番組の終わりに公開とかするのかも?

のどかちゃんかあ…そうだね、ある意味リフレインより大変な敵と戦っていた…。
ビョーゲンズ…そのダルイゼンに体を蝕まれていたんだもんね。
お医者さんに見せても原因不明で、長いこと入院していて学校も満足に通えなかったんだよね…。
今は健康な体になってよかったよね。走ったりもできるみたいだし、プリキュアもできるし。
うん!季節は春だったもんね!桜がきれいだったなあ〜。
「生きてるって感じ〜!!」かあ…本当に心からの叫びなんだろうね。健康になれたから。
すこやかまんじゅう100個!すごいよね。分け合って食べても大変そう。
えっ!?観星町の仮装コンテストはスタードーナツ1年分!?
…はあ〜。すごいなあ…いったいどれくらいの量になるんだろう…?一日に1個としても365個…?

うん!もちろん!わたしたちだって歴代プリキュアの一部!
それにしても本当早いよね〜。ついこの間トロピカル〜ジュプリキュアが始まったと思ったのに…。
でもそれだけわたしが幸せだったのかなこの一年間…。ひかるちゃんはどんな一年だった?

そうだよね〜また出番が映画でもらえたらいいよね!
そのときは後輩プリキュアに、さすが先輩!って思ってもらえる活躍がしたいよね!
今までもプリキュアはそうやって歴史を作ってきたからね!
やっぱりそうなんだね!わたしもここでみんなと話せることが一番楽しいよ!
これからも増え続けるといいね、キャラハンが!もちろん名無しさんも!

>>644(アスミさん)
そうだったよね…さっきひかるちゃんとも話したんだけれど、
のどかちゃんは病弱で本当に苦しんでいたんだもんね…さびしかったかも。
もちろん、ご両親や主治医の先生たちにも支えられていたんだろうけれど…。
すこやか市という新しい町にやってきて、プリキュアになって、仲間ができて…。
そしてビョーゲンズを倒したもんね。のどかちゃんは、実は強い女の子だと思わないかな?

アスミさんで一番すごいなあって思うのは、やっぱりそう謙虚なところだね!
だからどんどんすごいスピードで成長していくんだと思うよ!
わたしも見習わないとなあ〜。そうなんだ、自分でも信じられないくらいに…。
でも自信持っていいと思うな。きっとアスミさんみたいな人は成長に終わりがないよね!

>>646(えみる)
えみるはここでは最年少だからね。みんなの妹的存在だよ!
うん…寒いよね毎日…。あおぞら市がうらやましいかも…。
わたしの家?別にそんなことないよ〜。普通の家庭だよ!でもありがとう!
でもそれを言うなら、えみるのお家もすごい豪邸だよね!
元気の秘訣?やっぱりルールーみたいによく食べてよく寝ることかなあ?
わたしは元気のプリキュアだからね。元気がなかったららしくないでしょ?
おいしいと食べてくれるから料理って楽しいよね!わたしたちも主婦になったらがんばろうね!
春が来たら楽しいだろうね!がんばってこの冬を乗り越えよう!
もっちろん!わたしだって楽しいよ!うん、もうすっかり慣れちゃった!
ひかるちゃんはじめ、みんな楽しい人ばかりだもんね。うん、キャラハンもっと増えてほしいね!
特に来年始まるデリシャスパーティプリキュア!期待しちゃっていいんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)