掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

694 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:08
>>664(まなつちゃん)
そっか、トロピカる部はあすかさんが三年生だったね。
じゃあ大切な思い出にしなくちゃね!卒業フェスティバル!
そう!それに惑星だって骨みたいな形をした星とか、宝石がいっぱいある星とか、ラスベガスみたいな星とか、
氷の惑星とか、水の惑星とか、とにかく色んな惑星がいっぱいあるんだよ〜!
毎回みんなでカッコよく決めてるもんね!「ビクトリー!」って。
もちろん注目するよ!まなつちゃん達があとまわしの魔女との戦いを乗り切れるようにい〜っぱい応援するからね!!
後、あれも何とかしなくちゃね。グランオーシャンの掟!
ローラちゃんがまなつちゃん達との記憶を消されちゃうっていう…。
うん、サマーンの人達は皆「ルン」って付けて話すよ。ララの両親やお兄さんもそうだったから。
そうだよ、わたしがおにぎり握ってララに差し入れしてたんだ。ララが地球に来た時からね。

うふふ、スタードーナツ気に入ってくれてよかった!
そうだね!遼じいとかドーナツ屋さんのお姉さんとか観星中学校2年3組の皆とか、良い人いっぱいいるよ〜!
けどそれはあおぞら市もそうじゃないかな?

>>671(アスミちゃん)
そもそも人間はヒーリングアニマルのパートナーだもんね!
ラビリンとぺギタンとニャトランはもちろんのこと、
テアティーヌさんだって昔人間とパートナーになってたんだし。
他のヒーリングアニマルだって、いつか人間とパートナーになる子もいるかもしれないし。
そんなヒーリングアニマルが人間との記憶を消されるのはありえないんじゃない?

特にビョーゲンズの場合は、皆の命に関わる事態だったでしょ?
ビョーゲンズに蝕まれた世界はビョーゲンズ以外は生きられなくなるってことは…。
のどかちゃんのように身体に憑りつかれて苦しんだ人だっているんだし…。

うん、きっと最終決戦ではその話も出てくるんだろうね。
トロピカル〜ジュプリキュアもいよいよクライマックスに向けて話が進んでいってるって雰囲気だし、
アスミちゃん達がビョーゲンズと最終決戦をやったように、
トロピカる部の皆があとまわしの魔女との戦う時も近いんじゃないかな?

そうかもしれないね。
もしかしたら伝説のプリキュアやあとまわしの魔女も何か関係あるのかも…?
とはいえ、受け入れられるわけないよね…。
記憶を消されるってことは、ローラちゃんがまなつちゃん達と出会ってトロピカる部として過ごしてきたこの一年間が
全部なかったことになっちゃうってことだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)