掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

664 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/11(Sat) 17:16
こんばんは!いやあ、さんご本当にすごいよね!
モデルのオーディションに合格しちゃうなんて!
わたしじゃとても無理だろうなあ…。

>>632
うん!もちろんわたしの名前を漢字で書くならそれだね!
夏真っ盛りのときに生まれたから真夏!キュアサマー!
だからいつも明るくてトロピカってなきゃいけないよね!

>>635(ルールー先輩)
ほえ〜、そんなことがあったんですね。
でも仲直りして、今まで以上に仲良くなることってありますよね!
わたしですか?う〜ん、ときどきローラと口げんかするときあります…。
えっ?そうですか?えへへ…どうもありがとうございます。
はい、またトロピカルメロンパンたくさん持ってきますね!
そうです!お昼休みになると購買がとっても混むんですよ!
トロピカる部を立ち上げたときは、重い荷物を屋上にまで運びました…。
とはいっても、エレベーターがあるんですけれどね。
わたしが楽器ですか?まあ、興味がないわけではないんですが難しそうですね…。
どちらかというと、歌うほうが好きかもしれないです!
ルールー先輩たちもすごいですよね!ギターを弾きながら歌えるんですから!

>>636(さあや先輩)
ありがとうございます!それじゃあ自信持ちます!
はい…あのときは本当に落ち込みました…わたしじゃだめなのかなって…。
でもそうですよね!自分らしくなかったです。しっかりしなくちゃ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーはわたしにしかできない…はい、がんばります!
マリンビートダイナミック、最後まできっと使っていく技だって思いますね。
はい!あすか先輩はきっと合格できますよね!高校でもトロピカっってほしいです!
やっぱりそうなんですね!演技力…わたしはそういうの自信ないからいいなあって思います。
グランオーシャンの掟は、必ずローラに変えてもらいます。忘れるなんてお互いできません…。
そうなんですね、ほまれ先輩がスケートをしている…かっこいいですよね!
あはは…みんな偉いなんてそんな。プリキュアもトロピカる部の活動の一部みたいなものですから。
来年は新入生をたくさん勧誘します!そしてもっと大きな部にしたいですね!

>>642(ひかる先輩)
はいそうです!今一番大事なこと…それに全力でいきたいなって思ってます!
卒業フェスティバルは三年生への感謝の気持ちを伝えるためのものですね!楽しみです!
へえ〜!宇宙人ってそんなに…。全身毛で覆われていたり、雪だるまだったり、海棲生物に炎の姿?
はあ〜。やっぱり宇宙って広いんですね〜!わたしも会ってみたいです!
マリンビートダイナミックはたしかに、もう使うのも慣れてきました!わたしたちの最強の技です!
そうですね、敵も強くなっていますがわたしたちだってそれは同じですね。いえ、敵よりも強くなってる!
はい!このままあとまわしの魔女まで一気に倒せそうです!注目していてください!
キュアミルキーのララ先輩…緑のプリキュアですね。2番めに変身した…。
語尾に「ルン」ですか!それが惑星サマーンの人の話し方なんですね。
そしておにぎりが大好物…やっぱりひかる先輩の作ったものですか?
はい、またいつでもトロピカルメロンパン持ってきますね!

本当ですね!スタードーナツトロピカってるおいしさです〜!!
観星町の名物ですか!みんな大好きな味だっていうのがよくわかりますね。
お話を聞いていると、やっぱり観星町の人たちってみんないい人なんだろうなあって思います。実際そうじゃないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)