掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

695 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:08
>>669(ラテ)
未来のはなちゃん…確か女の子を産んだんだよね。
はぐみちゃんっていう、はぐたんそっくりな。
うふふ、大人になってもはなちゃんならきっといいお母さんになるだろうね。

うん!これでチョンギーレ達が生き物の超ゼッタイヤラネーダを出してきても大丈夫だね!
こっちにはマリンビートダイナミックがあるんだから!
あすかさん、さんごちゃんに続いて今回はみのりちゃんの話だったね!
そしてトロピカる部は今、トロピカ卒業フェスティバルってイベントをやろうとしてるみたいだよ!
文字通り、卒業生に向けたイベントなんだろうね!

うん!ローラちゃんとえりかちゃんの青キュアコンビ、キラやば〜っ☆だったね!
ただその一方で、ブロッサムとマリンが攻撃を仕掛けた時、ラメールがシャロンを庇うシーンがあったよね。
シャロンとは戦いたくなかったからなんだろうけど…。
うん、歌ってたね。「シャンティア〜しあわせのくに〜」
トロピカル〜ジュの5人で、エンディングではハートキャッチの皆も一緒に!

あはは、そうかもね。
けどそれができちゃうのは、それだけわたしが星座を大好きで、夢中になってるからなんだろうな〜。
ほら、ローラちゃんが言ってたでしょ?みのりちゃんの小説の件で。
「キャラクターや設定を考えて文章を何ページも書くなんて、好きじゃなきゃやらないでしょ」って。
それと同じ!好きだからこそ想像すると色んなアイディアが浮かんでくるんだよ。

あの交渉でスタードーナツが1個10億になっちゃったからね…。
うん、理不尽だよね…人間界に関わった人魚が記憶を消されちゃうなんて…!
ローラちゃんが記憶を消されないように何とか阻止してほしいけど。
アスミちゃんって言葉遣いも丁寧だし、美人さんだもんね!きっとバイト先での評判も良かったと思うよ!

あっ、そうそう、今TVerでトロピカル〜ジュプリキュア配信されてるみたいだよ!
最新話だけじゃなくてこれまでの話も、全部じゃないけど。冬のおさらい配信だって!

なるほど…車も色々と進化してるんだね。
わたしだったら、偶にはAIじゃなくて自分で運転してみたいかな。
せっかく運転免許取ったんだし、自分でも色々動かしてみたくなると思うんだ。

うふふ、ありがとう!
あのおっきくなって宇宙飛行士になった未来のわたしになれるよう頑張るね!

みゅーちゃんアメ…?
えっ、くれるの?ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)