掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

669 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/11(Sat) 23:24
>>577
(ひかる)
大人になったら何かの拍子に結婚相手ができるかもしれないです
未来のはなははぐたんを産むのだから
子供ができてお母さんになってるでしょうね。

生きたヤラネーダもゆびわのちからで
ジンベエザメを呼び寄せて浄化できるようになりました。
このあいだは百合子とアスカのはなしで
前回はさんごのおしゃれの仕事のはなしでした
身代わりはノアと入れ替わって生活をする場面がつづいていきます
やがて人魚の追手に狙われて歯車がかわっていきます。

シャロンは死んだ国をむりやり動かしてるのでローラたちはそれを
止めさせたのが終わりの場面です。

プリキュアのときはローラとえりかでカツヤクしてました。
ローラとえりかはベストパートナーです

最後にみんなでうたう、シャロンのために「シャンティア〜しあわせのくに〜」
テレビでも歌ってましたね。

シャロンが残したものはおおきかったかもしれません。
きつねにつままれたような出来事でおわったけど。

星座は国でもちがうしいろんな星座があります。
星をみて星座の絵を想像するなんてなかなかできることではありません。

星座盤みないと…

ゼニーの時のオークションのまどかは堂々と交渉してましたね。
人魚の国の掟は理不尽でしたね。
アスミがおまんじゅう屋でアルバイトしてたの接客上手だったかもしれませんね

この間は百合子とアスカで推薦をかけて戦ったはなしでした。
先週はさんごの進路を決めるはなしだったけどさんごはモデルはやらないみたい。

TVerでは全話みれるの結構あるけどそういうのにあたるとがっかりしますね。

電動モードのときだけ電動で、自転車モードのときは電動がつかえない
人の速度なんです。
EVからAIで運転、コネクテッド・カーになり更に進化するEV業界ですね。
AIもいいけど事故を回避するセンサーとか部品とか機能を充実してもらいたいですね。

大人のひかるはカッコいい女性になってると思います。

ひかるにはみゅーちゃんアメあげてたでしょうか。
あげますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)