掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

696 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:09
>>675(ルールーちゃん)
ツインラブかぁ。うふふ、この前見せてくれたライブ、キラやば〜っ☆だったよ!
なるほど…お風呂に入るってことは水に触れても大丈夫ってことだね!
笑ったり楽しんだりできるようになったのは、やっぱはなちゃんやえみるちゃん達のおかげかな?
ルールーちゃんのような素敵なアンドロイドができるなんて、未来の技術って凄いんだね!
うん!凄かったよ〜、アンドロイドはいなかったけど、色んな宇宙人がいて!

そっか、気に入ってくれてよかった!
うん、ララによく作ってたからね。
ララが初めて地球に来た時、夜食におにぎり握って差し入れしたんだけど、それがすごい気に入っちゃって。

こちらこそ、ほんのちょっとだけどHUGっとプリキュアの皆に会えて嬉しかったよ!
うん!はなちゃんからバトンを受け取って一年間やらせてもらったよ!
そうなんだよ、「みんな大好き宇宙アイドル、マオニャン……は仮の姿。
その正体は宇宙をまたにかける宇宙怪盗、ブルーキャット!!」ってね。
ただし、どんな姿に変身しても頭の猫耳としっぽが残っちゃうのが欠点かな。
そうなんだよ!ヘンシンジュを使ったらわたし達も人魚になっちゃってさ!
人魚ってね、ホントに水の中でも普通に息できるし、目を開けられるし、自由自在に泳げるんだよ!

>>678
わあ!ピアニカ、なっつかしいなぁ〜!小学校の時以来だよ〜!
ボタン?これはね、ピアニカの中から唾を取る時に押すんだよ。
吹き続けてると中に唾がたまって良い音が出なくなっちゃうからね。
う〜ん、何弾こっかな〜。
「スターカラーペンダント!カラーチャージ」弾けるかな…?

>>688
波動昇竜タイプ…?う〜ん、聞いたことないなぁ…。
波動ってあれ?こう、気合い入れてエネルギーの球みたいなのを作って、それを放つ!
それとも、全身からみなぎるエネルギーを拳に込めてパンチ!みたいな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)