掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

675 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:19
おはようございます、みなさん。
マーメイド物語ですか…。みのりさんも自信になったでしょうか。
そしてパパイアにも花言葉があったとは…。

>>636(さあや)
わたしたちの音楽が、みなさんから好評でうれしく思います。
変身、今度してみましょう。やはり5人でHUGっと!プリキュアですからね。
わたしの夢…そうですね。強いて言うのなら、やはりえみると一緒にギターを弾き続けたいです。
はい、あのときははぐたんが赤ちゃんたちの先頭を進んでいたりしましたね。
保育士さんは大変ですね…わたしたちはいい経験ができたと思います。
そうですね、ドクター・トラウムもわたしに自由にさせてくれます。自分のことは自分で決めますね。
おせち料理、おいしいものがたくさんありますね。縁起物だったりします。
そうですか、雪…みんなでスキーに行ってみたいですね。スケートもいいです。
さあやはスポーツは得意なほうですか?わたしはそこそこでしょうか…。

>>637(ひかるさん)
はい、愛のプリキュア同士で形成するユニット、ツインラブです。
わたしが人間そっくり…そうですね、そこは造ってくれたドクター・トラウムに感謝しています。
そうですね。食べ物も食べますし、お風呂も入りますし、喜怒哀楽もあります。
最初はたしかに、わたしがアンドロイドだとは言わなければわからなかったでしょうね。
未来の技術は本当に進んでいるのですね…。ひかるさんたちの行かれた宇宙はもっとすごかったですか?

お粗末だなんてことはまったくありません。
もちろんおにぎりもスタードーナツも、本当に美味しかったですよ。
特におにぎりは心がこもっているのがわかりました。作るのがお得意なのでしょうか?

そうでしたか、わたしたちを助けてくださって、あのときはありがとうございました。
スター☆トゥインクルプリキュアにはなからあなたへバトンが渡ったときでしたね。
変化の能力ですか。惑星レインボーの人たちは何でも好きな姿になれるのですね。
なんと…3つの顔を使い分けていたとは…。すごいですねそれは。
スターカラーペンダントのおかげで異星の人とも話せることができた…よかったです。
ヘンシンジュですか?なんと…変身ができるようになる…。
人魚にもなれるのですか!もしかして、それを使って実際に人魚になったのですか?

>>646(えみる)
はい、わたしたちが力を合わせればなんだってできますね…!
鍋はもちろん大好きですよ。とても体が温まりますね。
そうですか、お兄様も認めてくださっているのであればよかったですね。
はい、ここにはみないい方が集まっています。来てよかったですね。
悩みは今のところないですが、なんでもお互い話し合いましょうね。

ええ、もちろんですよ。わたしもえみるとの演奏が大好きです。
わたしにも温感はありますが…たしかに寒さは女性の大敵ですね。
はい、たくさん食べることで栄養をたくさん摂っていますよ。そうすることで冬を越えることができます。
えみるも何か好きな食べ物などはあるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)