掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

699 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/14(Tue) 22:05
>>679(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。そうだね、ローラは貝から生まれてきたんだね。
そういえばテレビ離れっていう言葉わたしも聞いたことがあるかな。
みんなYoutubeとかで見るからだとかなんとか…お年寄りまでそうなの?
いろいろな視聴方法があるからね今は…これも時代なのかもしれないね。
ラビリンちゃんも抱っこされると喜ぶんだね!うん、してみたいな!
アスミ先輩はラテちゃんの妹分…年下なんだね。
スーパーカブって二輪車の名前からきているんだ…へえ〜。

イラストをわざわざ依頼して描いてもらって、それで報酬を払う…。
やっぱりそういうからにはとっても上手な絵を描く人たちなんだろうね。
文庫本?そのイラストを描いているの?
「魔女見習いを探して」は映画なんだね。へえ、共同のお店を作るお話…。
うん、痛くはしないからだいじょうぶ!
レイトン教授はスマホでも出ているんだね。
カトリーエイルがまたアニメ化は…どうだろうね?わたしにはわからないけれど。

それはよかったね!のどか先輩たちにおめでとうって言われた?
うん!これからも元気で明るいラテちゃんでいてね!

>>685(えみるちゃん)
そうだね、キャラハンの仲間が増えることはうれしいよね!
デリシャスパーティプリキュアが始まればきっと来てくれるよ!
うん、わたしが変身すると頬にハート模様ができるね。かわいい?どうもありがとう!
わたしのかわいいをみんなに…うん、そう思っているよ。ううん、そんなにすごくはないけれど…。
でも自分に自信が持てたかな!えみるちゃんも自分に自信持てるんじゃない?

そうだね、何をするにもやる気はとっても大事だよね!
へえ、みんなでトゥモローかあ。見せてもらいたいな!
うん!あとまわしの魔女たちには必ず勝つね!
楽器ができるのって何かかっこいいよね。でもやっぱりギターが一番なんだ。
音楽の授業?うん、好きといえば好きだよ!リコーダーとか吹いているね。
やっぱりえみるちゃんは小さい頃から楽器をしていたの?

>>668
波動昇竜タイプ…?ううん、知らないかな…初めて聞いたよ。
さっきのSPの一種か何かなのかな?人のタイプを表すの?
何か名前の響きはかっこいいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)