掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

700 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/14(Tue) 22:06
>>689(ひかる先輩)
どうもありがとうございます。何か照れてしまいますが…。
メイクにはちょっと自信があるのでそうしてみました。周りからも好評で…。
はい、最後は辞退でしたね。でも後悔はないです!むしろ自信になりました。
わたしのかわいいは、みんなの役に立てるんだなあって。
はい!まなつはやっぱりわたしの親友ですね!よく見てくれています。
これからもずっとトロピカる部のみんなとは仲良しでいたいですね。
まなつみたいな妹ですか!とってもにぎやかになりそうですね。
はい!女の子の後輩とかがいたらメイクもしてあげるかもしれません。
来年の春、トロピカる部も新入部員をたくさん募集しようと思ってるんです!

はい、超ゼッタイヤラネーダにも負けません。マリンビートダイナミックがありますから!
そうですか?どうもありがとうございます。はい、やっぱり5人そろってこそトロピカル〜ジュ!プリキュアです!
そしてバリアを作るのはわたしの役割でもあります。頼もしいなら何よりですね!
そうでしたか、なんともすごい仮装コンテストですねそれは!レベルが高いというか…。
他の人たちもノリノリでしたか。かっこいい決めゼリフですね!即興なのにそこまでできるなんて。
はい…ローラも同じ考えですが、わたしたちの記憶がなくなってしまうなって絶対に嫌です。
グランオーシャンになぜそんな決まりがあるのか…やっぱり人間と人魚は相容れないって考えがあるのかもしれません。
でもそんなことないのは、わたしたちとローラが証明していると思うんです。仲良くなれるんだって。
そうですか、みなさんに再会できたら楽しく過ごすんですね!大人になっていたらお酒もですか。
なるほど…ユニさんの変身も完璧ではないんですね。耳としっぽはどうしても残ってしまうんですか…。
他のレインボー星人のみなさんはちゃんと隠せるんですね。それならユニさんも今後に期待でしょうか。
みなさんはペンを集めて、各星座のプリンセスたちを復活させていったんですよね?
プリンセスのみなさんって、みんなやっぱり美人できれいな方ばかりですか?
おしゃれ好きとしては何か気になりますね!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)