掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

689 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:01
>>647(えみるちゃん)
うふふ、もし来てくれたらえみるちゃんにも紹介するからね!
うん!もちろんわたしもえれなさんもまどかさんもスタードーナツ大好きだよ〜!
そうなんだよ、スタードーナツの製造機!
最初はドーナツができても肝心の味が美味くできなくて食べさせてくれなかったんだけど、
だんだん味も美味しくなっていって、プルンスタードーナツなんて名づけてたよ。
スタードーナツで宇宙を平和に…かぁ。そういえばプルンスが宇宙にドーナツを広めたいとか言ってたなぁ〜。
お揃いかぁ…うふふ、大好きなギターを親友とお揃いで弾けるなんて、キラやば〜っ☆だね!

料理クラブかぁ、トロピカる部みたいな楽しいクラブだといいね!
じゃあ今度のプリキュアの名前はどうなると思う?
そうだよね、もっと言えばまなつちゃん達トロピカル〜ジュプリキュアもあと少しでそうなるんだよ。
ついこの間始まったかと思いきや、ホント時が経つのって早いよね〜。
うん!もちろんヒーリングっど・プリキュアとトロピカル〜ジュプリキュアも一緒にね!
皆で力を合わせて奪われた時間を取り戻そう!って話になると思うよ!
そうだよ!わたし達も蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦の時は、
宇宙にいるたくさんの人達のイマジネーションが力を貸してくれたんだ!
はぐくみ市の人達がえみるちゃん達に力を貸してくれたように。
もちろんだよ!イマジネーションは他の誰でもない…自分自身のものだからね!
うん!わたしもそう信じるよ。イマジネーションは星みたくキラキラ光り輝いてるのがキラやば〜っ☆だからね!

うふふ、それでこそ愛のプリキュア名コンビだね!
2人で変身するプリキュアは歴代の先輩達にも何人かいるみたいだけど、
えみるちゃんとルールーちゃんもきっと先輩達にも負けてないんじゃないかな?
そう?選挙の最終演説で相手を応援するなんておかしな話かもだけど、
あの時はわたしが思ったことをそのまま言ったよ。
姫ノ城さんが生徒会長になったらきっと観星中はキラやば〜っ☆な学校になると思うって。
きっとまどかさんにも認めてもらえるだろうし、悔いはないね。
そうなんだよ、ユニはわたし達と出会う前はずっと一人で行動してて、
誰かと力を合わせるとか、分け合うとか、そういうことには慣れてなかったからね。
そんなユニがわたし達に協力してくれたのは、わたしがいたからなのかな?
いつも元気で明るい…わたしがいつも頑張ってるから皆も集まってくれた…。
えへへ、そうかな?えみるちゃんもそう思ってるの?

>>649(さんごちゃん)
見た見た!さんごちゃんのオーディション!最終審査まで通っちゃうなんて凄いじゃん!!
メイクもバッチリ決まってたしさ!
でも、最終審査は辞退しちゃったんだ。
うん!さんごちゃんもキュアコーラルもすっごく可愛くてキラやば〜っ☆だよ!
まなつちゃんにも言われてたね?さんごちゃんだったらきっとオーディションに受かると思うって。
それとさんごちゃんの良い所、100個くらい挙げられる、とも。
うふふ、いいお姉さんかぁ。もしわたしがお姉ちゃんになるとしたら、まなつちゃんみたいな子が妹だったら良いなぁ〜なんちゃって。
そうだよね〜、年下の子がいたら可愛い後輩だもんね〜。
さんごちゃんだったら、その子にメイクとかしてあげちゃう?

そうだね、生き物の超ゼッタイヤラネーダは確かに強いけど、
マリンビートダイナミックでビクトリーできてるもんね!
そうだよ!この前のオーディションの時だって、これから最終審査が控えてたのに駆けつけてくれて、
バリア張って超ゼッタイヤラネーダの攻撃から皆のことしっかり守ってたじゃない!
ああやって皆のことを守ってくれるコーラル、すっごく頼もしかったと思うよ!
うん!ほら、仮装コンテストの会場だからわたし達もノットレイダーも仮装してるってことにしちゃえばいいし!
他の皆もノリノリだったよ〜、「観星町の星空から!流れ星に乗ってオヨッと参上!
商店街の平和を脅かす!悪い子はわたくしたちが!おしおきニャン!」ってね。
そうだよね…ローラちゃんがさんごちゃん達のことを忘れちゃうなんて、そんなの嫌だもんね!
何でグランオーシャンにはそんな決まりがあるんだろうね?
うん!何せ久々の再会ってことになるんだろうし、思いっきりパーッといきたいな〜。
もし大人になってたら、皆でお酒とか飲んじゃったりして。
そう、耳としっぽは残っちゃうんだ。だからそれを良く見ればユニが変身した姿だって分かるよ。
いや、他のレインボー星人は耳としっぽもちゃんと隠せるみたいだよ。ユニの変化はまだ未熟なんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)