掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

711 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:09
こんばんは〜!
みのりちゃんの書くマーメイド物語かあ…。
う〜ん、やっぱり何かを書ける人って素敵だなあ〜。わたしも応援しちゃうよ!

>>666(まなつちゃん)
わたしとまなつちゃんが似ている、かあ…そうかもしれないね!
お互いに元気いっぱいのプリキュアだし!まなつちゃんもわたしもがんばろう〜!
ラヴェニール学園にトロピカる部を?それは面白そうだね!
部員はわたしたちHUGっと!プリキュアかあ…できるかも?
へえ、生徒会と対決…何で勝負したのかな?
学校が楽しいならそれが一番だよね!まして先生がいい人なら!
ローラちゃんを信じてるんだね。うん、きっとそれなら喜んでくれるよ!
未来へ帰っていった人たちの中にはもちろん、はぐたんとハリーもいたんだけど…。
会いたいなあって思うことあるよ。やっぱり2人もわたしたちの大切な仲間だもんね。
そうなんだ!やっぱり一番の親友はローラちゃんなんだね!
ということは、もちろん離れたくないよね!?ずっと友達でいたいって…。

>>667(ラテ)
そうなんだね、わたしの赤ちゃんははぐたんなんだ。
うん!わたしがママになったらがんばるよ!
すくすく育ってほしいな!いっぱい愛情を注いであげるの!

そうだったね、さんごちゃんはモデルのオーディションを辞退したね。
自分のかわいいをみんなにってすごいよね!
そうだね、スタイリストとかメイクさんが合っているかもしれないね!

ボノロン、15日にもらってきたよ!
そうだね、有名な声優さんが朗読しているみたいだね!

それはそうだよ〜!アスミさんはラテのこと大好きなんだから。
テアティーヌ様は抱っこはしてくれないの?

めぢからが強いってかわいいんだね!
アスミさんは精霊少女?それにしたって美人だよね〜!
特に何もしなくてもそうなんだから、お化粧したらどんなにすごくなるんだろうね?
栄養、衛生、美容…人に見られるのを意識したり?そうだよね!
もちろん、ほまれが来てくれたらうれしいな!HUGっと!プリキュア勢揃い!
歌姫ラテってかっこいいじゃない!どんな歌が得意なんだろう?
そうだね、あゆみちゃんは映画でキュアエコーになったね!
うんうん、それはもちろんだね!プリキュア関係者ならだれでもウェルカム!
春野はるかさんかあ〜。わたし会ってみたいなあ。どんな人なんだろう?
そうだね、悪役専門のスレッドもあったね。チョンギーレが主をしていて。
映画面白かった?それは何よりだね!シャロンはかわいそうだったけれど、最後はちゃんと天国に行けたよね…。

みゅーちゃんアメ?くれるの?どうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)