掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

714 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:13
>>701
わあ!HUGっと!プリキュアが歴代シリーズランク2位?
それはうれしいなあ〜!みんなどうもありがとう!
わたしたち、やっぱりプリキュアやっててよかったよ!

>>702-703
3人とも、お誕生日おめでとう〜!!
はーちゃんといつきさん、トワさんが12月生まれなんだね!
こうしてやっぱりずっとプリキュアは続いていくんだ!

>>704
トロピカル〜ジュ!プリキュア感謝祭?
来年の2月19日と20日かあ…そのころにはデリシャスパーティプリキュアも始まってるかな?
どんな内容になるんだろう?やっぱりテーマソングを歌ったりとか?

>>707(ローラちゃん)
そうなんだね。やっぱりローラちゃん…キュアラメールがいないとすごく不利なんだ…。
でももう負けない…うん!そうだよね。それならみんな安心だよ!
マリンビートダイナミック…みんなで繰り出す強力な技だね!
ドレッサーに映るときもローラちゃんが中心だしね!これからの最終決戦もがんばって!
そして女王様の言う人間と人魚の掟もどうにかしないとね。
シャロンとの友情の証だね!あの歌!「シャンティア〜しあわせのくに〜」は!
うん、初めてできた仲間はさあや…キュアアンジュだったんだけれどね。
やっぱりうれしかったかな!ローラちゃんも初めてプリキュアになれたときうれしかった?

>>701
うん、実はわたしも食べたことないんだよね…。
今は冬だけれど、あったかいところに行けば食べられるんだね。
やっぱりおいしんだろうね!食べてみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)