掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

707 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/16(Thu) 20:13
はぁい♪こんばんはっ!
みのりの書くマーメイド物語で…楽しみね!
あすかたちにとっても忘れられない卒業フェスティバルにしましょう!

>>658
な、何よ〜…知らなかったんだから仕方ないじゃないっ。
でもしょうがいないわよねえ。オーディションにわたしが出ていたら合格確実だし!
さんごたちには申し訳ないことをすることになっちゃうもの。

>>661(はな)
そういうことになるわね。やる気パワーの回収ができるのはわたしだけだし。
だから5人の中では、わたしの役割が一番大事だって言うことになるわね。
まあ安心なさい。わたしたちはもう負けたりしないから!
そうよ、なんといってもマリンビートダイナミックがあるものね。
ええ、女王様にお願いするか、いっそわたしが女王になっちゃうかよね。
シャロンがさびしかった…そうでしょうね…歌を歌ってあげることで慰めになれば…。
ええ、わたしとシャロンは出会ったときから何か気が合ったと言うか…。
たった一人でプリキュアをしようとしていたの?ちょっと無謀じゃないかしら?
そうよ、仲間がいてこそプリキュアだわ。あなたも仲間ができたときはうれしかったでしょ?

>>663
ふ〜ん、わたしはESTPっていうものに属しているのね。
自由を愛する…かしら?まあわたしは何物にも縛られないわよ。
それはたとえ女王様が相手であってもそうね。

>>665(まなつ)
もちろんよ。ここでもトロピカル〜ジュ!プリキュアがそろったら楽しそうだわ。
まあね。歌を歌うことは元から好きだから…それですぐ覚えられたのよ。
えりかとのことは、まあ喧嘩もしちゃったけれどいいデザインもあったから…。
そうね、あとまわしの魔女にだって今は負ける気がしないわ!
当然!立派な女王様になるわよ。グランオーシャンの歴史に名前を残すの。
オーディション?もちろんよ!わたしが出ていたら合格間違いなし!
さんごには申し訳ないけれどね!でも書類が返ってきちゃったわ…。
郵便物には宛先を書くのね?どんなふうに書けばいいのかしら?

>>672(アスミ)
そうよねえ、社会経験を積むのって大事なことよね。
わたしも女王になる予定だけれど、今のところはそうしているし。
でもその品のある言動はなかなかできないと思うわよ?

そうなのねやっぱり。ヒーリングガーデンの女王…。
あのラテの母親でもある…どんなヒーリングアニマルなの?
ラテが子犬だから、やっぱり大きな犬の姿をしているのかしら?

>>676(ルールー)
あら?そうなの?あなたのお父さんは真面目とは正反対…。
それは意外ね。あなたは親には似なかったということかしら?
さらにはプリキュアになれた…でも、もしかしたら奇跡ではなかったのかも?
そういうのってだいたい運命だったりもするのよ?そう思わない?
もっちろんよ!人間との記憶を消されることはあってはならないわ!
女王になるわたしに期待していてちょうだい。必ず変えるから!
おいしいものねえ…やっぱりトロピカルメロンパンなのよねわたしたちの場合。
ええ、海はいいわ。はぐくみ市には海はないの?

うふふ、人魚のわたしも素敵でしょう?さすがだと思わない?
泳ぎは生まれたときから得意だったわね。自由自在にできるわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)