掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

715 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/18(Sat) 18:08
こんばんは!みのりん先輩がんばってほしいな!
マーメイド物語…とっても楽しみだよね〜!!
今一番大事なことだって言ってくれてうれしいよ!

>>672(アスミ先輩)
そうだったんですね!ギガビョーゲン…怖いですね…。
わたしたちでいうとゼンゼンヤラネーダみたいなものですね!
あっ、でもゼンゼンヤラネーダの場合もっと強くなりますが…。
ギガビョーゲンより強いのはいなかったんですよね?
ギガより強くてテラビョーゲン…とか?

もちろんです!それもアスミ先輩の魅力ですよ!
アスミ先輩は全プリキュア中ナンバーワンのレディですね!
何かそうやっていつも上品にできる秘訣とかあるんですか?

>>676(ルールー先輩)
そうですか〜!ということはわたしもローラと喧嘩するほど仲がいいんでしょうか?
はい、もちろんそうですね。みんないつも一緒にトロピカってますよ!
いえいえ、お礼だなんて!大丈夫ですよ!おいしいって言ってくれたことがなによりです!
購買ですか…それがですね…。すぐ売り切れちゃうんですよ…特にプレミアムのつくトロピカルメロンパンですね。
はい!トロピカる部も卒業フェスティバルでは大きな役割を担うと思いますよ!
送別の歌ですか!いいですね!ローラも歌が得意ですし!
またまた謙遜するんですから〜。楽器ができるなんて本当にすごいですって!
わたしも何か楽器やってみたいなあ〜。どんなのがわたしに似合っていると思いますか?

>>678
ピアニカ…ってなんだろう?えっ?楽器?
う〜ん…わたしには演奏できないかなあ〜?ごめんね…。
ボタンがついている?うう…ますますもってわかんない〜。

>>680(ラテ)
こんばんは、ラテ!
そうだったね。この間はみのりん先輩のお話!
パパイア、みんなで食べたよ!おいしかったね!
うん、マーメイド物語も書いてくれることになったね!うれしいな!

そうだね〜。あすか先輩ならヒーリングアニマルたちと特に仲良くなれるね!

みゅーちゃんアメ?どうもありがとう。
アスミ先輩と一緒に暮らしているんだね。王女として…。
へえ、語学を勉強しているの?何語かな?
そうだね…来月いっぱいでトロピカル〜ジュ!プリキュアも終わりだね…。
でも大丈夫!すぐ新しいプリキュアが始まるから!
そうだよ!5人で放つわたしたちの技!マリンビートダイナミック!
うん、人が多いねここは。ひかる先輩が主ってかっこいいよね!
そうなんだ、トロピカルメロンパンが食べられないのは残念…。
へえ、猫って百合の花の葉をかじっただけで死んじゃうの?うん、気をつけるね。
人間の世界はすこやか市や東京に行ったんだね!どうだった?
うん、今はイルミネーションがきれいだね。楽団が演奏会を?それは素敵!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)